※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぷん
妊娠・出産

 産院に、授乳クッションと搾乳機 貸してもらえるか電話してもいいと…


 産院に、授乳クッションと搾乳機
 貸してもらえるか電話してもいいと思いますか?😖

 貰った入院資料に
 持ってきてor貸し出しありなど
 書いてなくて、、、、😖

 帰りのことも考えて荷物を減らしたい😖😖

コメント

3児ママ

聞くのはいいと思います!

よっしー

全然電話していいと思いますよ!😄
聞いておきたいこととかは電話しちゃった方がむしろいいと思います😊

ママリ

良いと思います!!!
私のところは記載がないものは貸してもらえず自分で準備でした💦授乳クッションはあったけど搾乳機貸し出しはなくあとから自宅から持ってきてもらいました🥺
聞いといた方が絶対いいです!