コメント
🐙ヒョンジン🐙
こんにちは😆
えー次男君、大丈夫ですか😣✋
私は完母ですが、おならが尋常じゃない臭さなのでなんか罪悪感感じてます😑(笑)
そして全くやる気がおこらず
離乳食はまだ始めてません😑
テキトーすぎる二人目😭
🐙ヒョンジン🐙
こんにちは😆
えー次男君、大丈夫ですか😣✋
私は完母ですが、おならが尋常じゃない臭さなのでなんか罪悪感感じてます😑(笑)
そして全くやる気がおこらず
離乳食はまだ始めてません😑
テキトーすぎる二人目😭
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ih
こんにちは‼️
予防接種に行くともれなく風邪菌を頂いてきてます😭昨日も予防接種で、周りも予防接種と健診の子供たちだったから大丈夫だろうと思ったんですが…😭あとは保育園に通ってるお兄ちゃんから移ったり…
私にばっかり栄養がついちゃって←
おならの臭さに罪悪感て🤣
ウケました🤣
離乳食私もでしたー‼️‼️‼️
やる気出ないし、まだまだ赤ちゃんのままでいてほしくて…😭💕
ママリで質問したくらいです(笑)
でも物を出しはじめたら煮沸消毒も面倒だからやっちゃえー!なんならおかゆ作っちゃえー!ってなって、
始めたというより始まっちゃったって感じです(笑)
2人目は本当に適当になりますね💦
🐙ヒョンジン🐙
あらら😵💦
お兄ちゃん保育園行ってるならある程度仕方ないですよね😣✋
わかります、『完母だから、完母だから』が口癖です(笑)
怖くて体重計のってないです😂
いやー、ほんと、ひくぐらいおならが臭すぎて👀‼️
寝ぼけてる旦那の前におしり持っていったら吐き気もよおしてました
↑汚い話ですいません🙏
なるほど、始まっちゃった離乳食ってやつですね😂
ほんとにテキトーです😅
離乳食の本買って用具買って、まだかまだかと待ち遠しかった長男の時の自分がかわいいです😂✋(笑)
ih
2人目の宿命だね〜と先生に言われてますが、それにしても風邪ひきすぎです😭
同じくです🤣口癖のように言ってるくせに2人目、全然体重が戻らなくてびっくりしてます‼️
そしてまぁよく食べる‼️私が‼️笑
旦那さん、さぞかしいい目覚めだったことでしょう✨✨✨✨
赤ちゃんのうんちとかおならって臭くないって聞いてたんですけど、普通に臭いですよね⁉️なんなら大人のよりも鼻につく臭いだと思うんですが…
って…あれ?私も母乳に罪悪感を感じたほうがいいのかも‼️笑
わかります(笑)やる気満々だった1人目の意欲…どこに置き忘れてきたのかな?😂
🐙ヒョンジン🐙
ほんと、健康第一ってまさにそれですよね😂
わぁお仲間が😍😍😍
ほんと、ひたすら食べてます😣
やばいと思いつつ、冷蔵庫やら棚やらあけてる自分にびっくり😨
そうなんですよ、本当に臭い👀‼️
一緒に道連れです、罪悪感を感じましょう♥️(笑)
ねー、意欲が全くなく、申し訳ないくらいです😅
ih
仲間ですか😆💕
無駄に冷蔵庫開けますよね(笑)
一日中食べ物探してます😱
うんち臭くしてごめんよ🙏←今更😂
質問したらやっぱり2人目は面倒臭いって方ばっかりでしたよ😂みんな一緒なんだなーって思いました😂