※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくママ
サプリ・健康

悪露の事でお聞きしたいです。悪露が終わってすぐに生理が再開した方は…

悪露の事でお聞きしたいです。
悪露が終わってすぐに生理が再開した方はいますか?

あと1週間ほどで、産後2ヵ月になります。これまでに鮮血や茶色っぽい血液の量が減っていったり増えたりを3回ほど繰り返し、3日程前に白っぽい薄い色になってました。しかし、昨日の夕方あたりからまた鮮血になり、生理2日目のような量が出ています。1ヵ月検診の際には内診され「問題ない」と言われており、「2ヵ月過ぎても悪露が続いたら、また来てください」との事でした。悪露が白っぽくなり、やっと終わりと思ったら量が一気に増えたので、「生理が再開したのか?」と気になりまして。悪露の終わりから生理の再開までが短かった方、どれくらいでしたか?

コメント

はな

去年12月に出産して、悪露は2月まで続きました。
その後、2月末には生理が再開しました。
思ったより早く生理がきました💦

1年ぶりの生理痛でかなり腰が痛かったです😭

• たくママ

たくママ

再開、早いですね〜( ´-` )
    生理痛を考えると憂鬱です( ´•ω•` )
    ありがとうございました!

• 3月29日
さとみん

私は1ヶ月半くらいにもしかして?と思ったら、その次の月も以前より少な目で短かったのですが再開したんだとわかりました。

娘が生後3ヶ月になった頃には今までと変わらないサイクルで来ています…。
早すぎてびっくりです∑(-x-;)

• たくママ

たくママ

そんなに早かったんですね( ´-` )
    期間、見てみます( ´•ω•` )
    まだ再開してないと願いたい……。
    ありがとうございました!

• 3月29日