※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ﹡・ᴗ・ )b
お出かけ

子連れでお花見した方いますかー?今度息子連れてママ友とお花見行くので…

子連れでお花見した方いますかー?
今度息子連れてママ友とお花見行くのですが
どんな感じなのでしょうか😭😭
息子が動き回って中々ゆっくり出来ずぐったりしそうなのは覚悟してますが‪‪💦‬
楽しむことはできましたかー?
持ち物もコレあると良かった!とか何かアドバイスあればよろしくお願いします!

コメント

ぴこ

1歳の時にしました🌸
とっても楽しかったです♡
動き回るので大きいシートとテントがあると便利でしたよ😊意外と暑かったり、風も気になったりしたので…他はお昼寝用にかけるもの、あとはおもちゃも!
子どもがお昼寝したら、ママ達の時間でのんびりできました💕楽しんできてくださいね♡

• ( ﹡・ᴗ・ )b

( ﹡・ᴗ・ )b

回答ありがとうございます!
    同じぐらいの月齢でされた情報ありがたいです😊
    確かに大きいシート必要ですね!
    暖かいですがブランケットは1枚持っていった方が良さそうですね♡
    貴重なアドバイスありがとうございます⭐️

• 3月29日
ママリ

一歳3人組で行きました❣️

ご飯は近くのパン屋さんでパンを買って、軽く食べながら少し遊んで、そのあとカフェでお茶しました🤗❣️

たくさん遊んだので、ほとんど子がカフェでは昼寝してました😊❣️

• ( ﹡・ᴗ・ )b

( ﹡・ᴗ・ )b

回答ありがとうございます!
    同じ月齢での情報ありがたいです😊
    パンなら手軽に食べれますもんね♡
    お昼寝タイミング良くみんな重なるとゆっくり出来そうですね⭐️
    貴重なアドバイスありがとうございます!

• 3月29日