※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sara
ココロ・悩み

旦那さんとの関係に悩んでいます。体型のことで落ち込み、孤独を感じています。相談したい気持ちとメンタルの弱さを訴えています。

一昨日、旦那さんから仲良しさそわれたので
まぁいいかとおもってしたんですが
挿入前に萎えられました。
前回もそうだった。
お腹が大きいせいですよね。
二回連続だし
本人は違うから違うからっていいますが
違くないやん。
なんかもうそのことが辛くて、何もする気になりません。
考えれば考えるほどわたしはこれからママになるのに
こんな事で落ち込んだらいけないとか
でも旦那さんはきっとわたしの知らないところで
そーゆービデオとかで細い女で興奮してるとか
色々考えるだけでもうだめです。
萎えるならしなきゃいいのに。
ムカつく。
誰にも話せないの辛い。もう1人わたしがいたらいいのに。
相当メンタルきてるので
厳しいコメントはやめてください。

コメント

ちぴ

お腹が大きいからというよりは、旦那さんは赤ちゃんの心配をしてしまうんじゃないでしょうか??
父親の自覚があってステキな旦那さんだと思います♡

♡♡mama♡♡

旦那が1人目の時から怖いからって気持ちから萎えてしまうって言ってました。したい本能と赤ちゃんがいるから大丈夫か?って言う気持ちがあるからなかなか上手くいかないだけじゃないですかね?本当は ゆうかさんとしたいけど赤ちゃんが居るのにってゆー身体が反応しちゃってるだけだと思いますよ❤️

サヤ

うちは今日で生後4ヶ月になりますが、妊娠が分かった日から今日まで一度も誘われません(笑)
女として見られなくなったかなぁと少し凹みます(^_^;)
ゆうかさんは女性として見てもらえて羨ましいです。
お腹が大きいと赤ちゃんに万が一のことがあったらと思うんじゃないでしょうか?

❤︎

私も挿入してから、途中でやっぱ赤ちゃん心配だからやめるって言うの何度かありましたよ 😊
なので妊娠中期辺りから、半年ぐらいずっとしてませんでした!!

旦那さんもお腹が大きいせいでっていうので萎えちゃってるかは本人にしか分からないですが、そうであってもなくても、違うよって言ってくれる旦那さんの優しさが羨ましいです 😊💓

yu

上の方もおっしゃってる通りお腹の赤ちゃんを心配してくれてるんじゃないでしょうか?
うちも妊娠してから何度か誘いましたが、大丈夫なのか怖いと言ってました(笑)
旦那さんから誘ってくれてるのであればいいじゃないですか🎵

うちの旦那もたぶんAV見てますよ(笑)
普通に携帯のアルバムにAVダウンロードされてるし、旦那の携帯貸してもらって調べものとかしてるとき履歴にAV検索した跡あるので(笑)

ずーさや

ゆうかさんに萎えてるなら、仲良ししたいっていう欲は出ないと思いますよ!
うちの旦那さんも最後までは絶対にしないです♡
お腹の赤ちゃんが心配だからやっぱり激しくは出来ないけど肌の触れ合いはしたいらしく妊娠してからは触れ合いだけの時もあります♡
挿入するだけが愛情表現ではないですから優しい旦那さんと触れ合って不安を取り除いてみたらどうでしょうか?
旦那さんからしたら女性の身体は未知で赤ちゃんもお腹にいるけど、女性ほどまだ実感は無いし…
ん〜(;´д`)💧と悩んでるかもしれないですね!
優しい旦那さんだと思いますよ♡
しても大丈夫なんだよ♡ってお腹に触れながら優しく言ってあげたら何か変わるかもですね。

あいにゃんママ

私はそのくらいの時誘われなくなりましたよ!
赤ちゃんが心配って言われました👶🏻
私はお腹大きくなって大変だから自分でやってくれって言ってました🤣
全然気にすることありませんよ!
産まれたらいくらでもできるんですから😊

Kothume( ¨̮ )

こんにちは。うちもそうでしたよ( ¨̮ )︎︎そして、友達とも話してたのですが、お腹が大きいから。ではなくて、男の人からしたら怖いみたいですよ☺️
お腹の中に命が宿っている→本当に触ったり挿入したりしていいのだろうか→何かあったらどうしよう→奥さんお腹張るんじゃないかな?体勢は大丈夫かな?どのくらいの力(?)で突けば母子共に平気なのかな?。などと色々と考えてしまってるうちに萎えてしまうって言っていました😅💦
誘われるという事は、本心でゆうかさんと仲良ししたいんだと思います。でも、大切だからこそ色々考えてしまうんだと思います。
男の人も妊娠中の仲良しについて調べたりするみたいで、おっぱい触ったらお腹張るとか短時間で負担がないようにしましょうなどと書いてあるので仲良ししたいけど…おっかなびっくりになるみたいですよ。
ムカつく気持ちもよく分かります。
なのでうちの場合は、このくらいの加減なら大丈夫だよ~この体勢だと嬉しいとか言うようにしてます。
そうしたら旦那も安心?してくれました。
あとは、変ないい方になりますが、この時期をあえて逆さにとり挿入に拘らずローションとか使ったりして口や手でイチャイチャして雰囲気などをアブノーマル(お店)ちっく?にして楽しんだりしています💦😅

体型が変わったりして自分自身が不安になったりした上に旦那さんからも萎えられたら余計不安になりますよね。
長文になりましたが、お互いにいい夫婦関係&元気な赤ちゃんうむためにストレスフリーにできるように楽しめるといいですね☺️

ケイトリン

男って、本当に気が小さいんですよ^_^
うちなんて、第一子の時も今も、妊娠中はしてませんよ!
萎えても仕方ないし、赤ちゃんのことも心配なんじゃないかな?生理的なこと責められたら、男は辛いと思いますしね。
産んでから痩せれば大丈夫ですよ✨元気出してください✨

さぁ

うちも妊娠してから2回私から誘って挑戦したんですがゴム付けようとした瞬間萎えられました。かなりショックでしたがそれ以上に旦那がへこんでしまってこっちが申し訳ないと思う位でした😓どうしてもそうゆう気持ちにもならないと…妊娠前も私からばかりだったのでこんなので出産後再開できるのかなと不安です。でも、ゆうかさんは旦那さんから誘われるだけ全然いいと思います!お互い産後体型戻しがんばりましょう😁