※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン( ´ᐛ👐 )
子育て・グッズ

同じくらいのお子さんがいらっしゃる方、病院や法要中など静かにしていられますか?持って行くおもちゃでも30分で暴れだすので、皆さんはどうしていますか?

うちの子は2歳3ヶ月でイヤイヤ期真っ盛りなんですが、同じくらいのお子さんがいらっしゃる方😣💦

病院や法要中など静かにしていられますか?
お絵かきセットやおもちゃなど思い付く範囲のものをできるだけ持って行きますが全然間が持ちません😭💧30分もすれば怪獣のごとく暴れだします😂😂😂
そういう時皆さんどうされてますか?

コメント

どうしても動きたいようで、外に出たり入ったりしてました😓

• ポン( ´ᐛ👐 )

ポン( ´ᐛ👐 )

コメントありがとうございます✨
    本当、どうしても動きたいんですよね😂😂😂やはりそうなりますよね😭イヤイヤ期を過ぎるのを待つしかなさそうですね😢💧

• 3月29日
mama-

一旦その場を離れて外に出て気分をかえたり新しく買った付録が入った本を持っていきます。
病院はある程度待つときは病院の外に出ています。

• ポン( ´ᐛ👐 )

ポン( ´ᐛ👐 )

コメントありがとうございます✨
    付録が入った本いいですね!いつも普通の絵本とかだったので今度試してみます😳✨やはり病院の外に出ますよね😅

• 3月29日