※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いるかちゃん
妊娠・出産

妊娠中の1日の過ごし方について相談です。お休みの日は旦那さんとお出かけ、平日は暇。皆さんは何をして過ごしていますか?

こんにちは(❁´ω`❁)*✲゚*✨8週の妊婦です!
妊娠してからお仕事をお休みしています!
最近は悪阻が段々落ち着いてきました😭✨
お休みの日は旦那さんとお出かけするのですが、平日は1日暇です(笑)妊婦中に出来ることみなさん1日何をして過ごしていますか??🌸

コメント

ちゃんちゃん

つわりで1ヶ月半お休みしています(笑)
ほとんどテレビ見ながらゴロゴロしています(笑)

突然具合悪くなるのが怖いので、ひとりで外出する事はほぼないです。

ちなみに今日は義母とランチに行ってきます♪
1人だとまだ食べきれない時もあるので(^^;)付き合ってもらいます(笑)

  • いるかちゃん

    いるかちゃん

    義母とランチいいですね!!(❁´ω`❁)*✲゚*🌸
    また誘ってみます〜✨☺️

    • 3月30日
かりな

私は妊娠初期体調が悪かったのですが安定期に入ったら落ち着いてきたのでスタイ作ってました😀
それ以外はテレビ見てゴロゴロしてました😊

  • いるかちゃん

    いるかちゃん

    スタイいいですねー💗☺️
    不器用ですが、作ってみたいです✨

    • 3月30日
  • かりな

    かりな

    好きなキャラクターの布使って作るの楽しかったですよ😀💕
    今ではそれを娘に使ってるので作ってよかったなと思います☺️
    私も器用では無かったのでミシンで作ってました!売るわけでもないし適当に作ってました😅笑笑

    • 3月30日
みぃひよ

1人だと暇ですよね(笑)ひたすらゴロゴロです😂
家にある雑誌を読みあさったりしてました!

  • いるかちゃん

    いるかちゃん

    暇で暇で😭(笑)
    それいいですね!雑誌読み漁ります(笑)

    • 3月30日
ゆー

私も妊娠がわかって、すぐ仕事辞めました。
一日中、暇ですよね(;_;)私もテレビ見たり、寝たりダラダラしてました💦
でも、最近は時間があればウォーキングする様にしてます!!
暖かいし、気持ちいいですよ😊

  • いるかちゃん

    いるかちゃん

    ウォーキングいいですね🌸☺️桜綺麗だし✨✨

    • 3月30日
deleted user

休みの時は毎日ゴロゴロしてほとんど寝ていました。無理は禁物ですよ!
あとは冬だったので編み物をしておもちゃを作ったり、裁縫していました。DVDも何本も見ましたw

  • いるかちゃん

    いるかちゃん

    やっぱり悪阻はちょこちょこあるので、無理は禁物やね!😭✨
    お裁縫いいですね🌸☺️

    • 3月30日
はな

私は少し手のこんだご飯を作ってました!
あと塗り絵にはまりました😌✨
出産後は自分の時間なんて全くないので、ご自分の時間を存分に楽しんでください🙋❤️

  • いるかちゃん

    いるかちゃん

    塗り絵楽しそう💗☺️
    ありがとうございます✨

    • 3月30日
deleted user

テレビ見たり寝たりゴロゴロしてました😪
安定期入ったらウォーキングするようにしてました‼︎
体重が増えてヤバかったので😖笑

  • いるかちゃん

    いるかちゃん

    ウォーキングいいですね🌸☺️ありがとうございます💗

    • 3月30日