※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子のママ
家族・旦那

今日、後1ヶ月で二歳になる娘が、新聞にのっていた東出昌大さんをみて…

今日、後1ヶ月で二歳になる娘が、新聞にのっていた東出昌大さんをみて、
パパと何回もいっていました(^.^)
前は、カットモデルの、私には似てもにつかないくらいの美人さんをみて、
ママと呼んでいました
もしかして、目がはっきり見えてないんじゃないかと不安になりましたが、正直嬉かったです(^o^;)
旦那も喜んでました( *´艸)

皆さんのお子さんは、間違えて、誰か芸能人の人をパパやママといいますか?o(^o^)o

コメント

S and N 2児のママ

たまに、3歳の娘もパパじゃない人の写真やテレビで見てパパと言いますよ(^^)
パパの写真を見てもパパと言うので、娘の中で何か分けてあるのかと♡

• 女の子のママ

女の子のママ

回答ありがとうございます(^-^)/
    そうですよね、一応、旦那の写真も、パパということはわかっているみたいなので、もしかしたら、若い男の人がパパと思ってるのかも?
    年をとった方をじいじと呼んだり、赤ちゃんの写真は、妹の名前をよんでます(^.^)

• 3月29日
ゆう

いいます、いいます!
この前電車の中の車内広告のローラさんを指差してママって言ってて、めちゃくちゃ恥ずかしかったです😂😂あまりにも自分とかけ離れ過ぎてるので周りを見れませんでした😂😂

• 女の子のママ

女の子のママ

でも、嬉しい気持ちもありますよねー
    ( *´艸)
    私は、旦那に、この人ママと間違えてたんだよーって伝えると、冷めた目をされて、現実に戻りました( ̄ー ̄)

• 3月29日
まぁはグーちゃんの家の中

ちょうど、家の娘もそんな時期(?)に入って来ているようです!!
歌のお兄さんお姉さんも「パパ、ママ」と言っているので、大人の男女が一緒にいると「パパとママ」になるのかな?と思っています!
この前は、オリラジの藤森さんを見て一生懸命「パパ!パパー!」って言っていました😂!
髪型やメガネをかけているのが似ているなー🤔と私も思っちゃいました!笑

• 女の子のママ

女の子のママ

そうですねo(^o^)o若い男の人が、パパで、若い女の人は、ママと思っているのかもしれません(^^;)))
    東出昌大さんも、どちらかといえば、旦那に似ている、、、かなぁ(゚ー゚*)

• 3月29日
ェム。

ウチの娘も菅田将暉を見てパパって言ってました(笑)

• 女の子のママ

女の子のママ

回答ありがとうございます(^-^)/
    何だか、間違えてるけど、かわいー、嬉しいーって思っちゃいますよね( *´艸)

• 3月29日
  • ェム。

ェム。

分かります(笑)
    あー…菅田将暉がパパやったらなぁ…とか
    思ったりしてます(笑)

• 3月30日