子育て・グッズ いま、9ヶ月の長男が3回食までとても順調に食べていて、もっと頂戴よ!っ… いま、9ヶ月の長男が3回食までとても順調に食べていて、もっと頂戴よ!って感じで食欲がすごかったんですが、、、 最近突発性発疹で高熱がでてから いまはもう元気なんですが、、、 未だに食欲がありません、、、 母乳、ミルク、お茶は飲んでくれます。 なので元気なんですが、、、 離乳食を嫌がります… 経験ある方いますか? どうしたらよいかわかる方いればアドバイスください😭 最終更新:2018年3月29日 お気に入り ミルク 母乳 離乳食 熱 お茶 男 あいあやママ(9歳, 10歳) コメント おすすめのママリまとめ ミルク・母乳・薬に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント