家事・料理 離乳食に使う醤油や味噌はオトナ用の普通の醤油などでいいでしょうか? 離乳食に使う醤油や味噌はオトナ用の普通の醤油などでいいでしょうか? 最終更新:1時間前 お気に入り 離乳食 はじめてのママリ🔰(生後9ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 うちは大人用と同じです。 この月齢とかからどんどん通常ごはんの味を薄味にしていくってみたのでいいかなと。 出汁とかは離乳食コーナーの使ってます😊 1時間前 おすすめのママリまとめ 離乳食・7倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント