※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
その他の疑問

今日、男の子を出産した夢を見ました😂何かのお告げですか?

今日、男の子を出産した夢を見ました😂
何かのお告げですか?

コメント

あい

私も妊娠中に女の子を出産する夢を何回も見ました🙋🏻
でも実際は男の子でした(笑)
女の子かな?って最後の最後まで期待していたので、ちょっと残念だったけど、男の子は男の子で可愛いです💗(笑)

  • みいちゃん

    みいちゃん

    ほんとですか〜😂?
    私まだ妊娠してないんですけど、妊娠希望なんです❗️
    あと1週間くらいすれば検査できるんですが、なんだか期待しちゃって…😂
    もし妊娠してたら私も女の子ですかね😂?笑

    • 3月29日
🐼🌿

わたしも妊娠中男の子を産む夢をしょっちゅう見てましたが、実際は女の子でしたよ!🤣💓

  • みいちゃん

    みいちゃん

    ほんとですか〜😆?
    私はまだ妊娠してないんですけど、妊娠希望なんです❗️だからなんだか期待しちゃって…😂
    もし妊娠できてたら私も女の子ですかね〜😂?

    • 3月29日
  • 🐼🌿

    🐼🌿

    そうなんですね!赤ちゃんがやってくる予知夢だといいですね!!👶💓
    来ますようにーー!!🙏✨

    • 3月29日
  • みいちゃん

    みいちゃん

    ありがとうございます😊❣️
    ちょこっとだけ期待して待ってみます💓

    • 3月29日
ななみ

私は1人目の時も2人目の時も赤ちゃん生まれる夢見て検査薬したら陽性でした

  • みいちゃん

    みいちゃん

    ほんとですか〜😆?
    私も妊娠希望で…💕
    あと1週間すれば検査できるんですが、ちょっと期待しちゃいます😊💓

    • 3月29日
はるまま

私も1ヶ月前くらいに見ました✨
出産して家族で仲良く過ごしている夢でとても幸せな気持ちになりました😍
そして数日前検査薬試したら陽性反応が出ました🎉
病院にはまだ行ってないので実際どうなのかわかりませんが😅
同じ方がいたんだと思ってついコメントしてしまいました💓
答えになってなくてごめんなさい😖

  • みいちゃん

    みいちゃん

    そうなんですね〜😆👏
    病院行くのが楽しみですね💕
    私は出産した後すぐで、母と旦那に似てるね〜って話してたり、オムツを交換している夢でした😂

    私も同じになりたいです😊
    あと1週間、ちょこっとだけ期待して待ってみます💕

    • 3月29日
  • はるまま

    はるまま

    楽しみですが1回流産してるのもあって毎日ドキドキです😵
    出産して夢が幸せな夢でなおかつ男の子を出産する夢ならいいことが訪れるとネットですが書いてあったので私も陽性反応でいいことあったのでみいちゃんさんもいいことありますよ😍

    • 3月29日
  • みいちゃん

    みいちゃん

    そうだったんですね…💦
    辛いですよね💦
    今回は大丈夫だといいですね😌

    ありがとうございます😊
    ほんと、いいことでありますように…🙏💕

    • 3月29日
  • はるまま

    はるまま

    はい!ありがとうございます😊

    私もみいちゃんさんにいいことありますようにとお願いします😍

    • 3月29日
  • みいちゃん

    みいちゃん

    私もはるままさんにいいことがありますようにと祈ってます🙏💕

    • 3月29日
みーこ

夢占いで男の子を産む夢調べるといいかもですね😍
たしか、いい夢だったと思います👍

  • みいちゃん

    みいちゃん

    なるほど〜!!調べてみます😍
    いい夢だといいです😆❗️

    • 3月29日
きなこ

妊娠中、赤ちゃんの夢はいつも見ていました(*^^*)男の子がお腹にきてくれるのかもしれませんね♡

  • みいちゃん

    みいちゃん

    そうなんですね😆❗️
    来てくれてると嬉しいです😊💕

    • 3月29日
deleted user

私も妊娠した夢見て、その後体調悪くて検査薬したら妊娠でした😀❤
してるといいですね🎵

  • みいちゃん

    みいちゃん

    ほんとですか😆❣️
    ちょこっとだけ期待しちゃいます💕
    ありがとうございます🙇

    • 3月29日
ひたママ

私も妊活してた時に男の子を抱っこしてる夢を見ました(*^ω^*)
でも実際は女の子でした♡

  • みいちゃん

    みいちゃん

    そうなんですね😆
    みなさん、男の子の夢を見て女の子を出産された方が多くてびっくりです❗️
    私ももし妊娠できてたら男の子ですかね☺️?

    • 3月29日
こころ

男の子が産まれる夢は
病気平癒、体調回復
妊娠していない女性が出産する夢は
パートナーの仕事運気アップ
みたいですよ^_^
だいたい男の子を出産する夢は
良いことが多いみたいです😊
よく夢に見たこと気になって
調べてる癖があって…😓

  • みいちゃん

    みいちゃん

    うわ〜😍ありがとうございます💓
    私もちょこっと調べてみたらいいことばかり書いてありました😆
    少しだけ期待してみます❗️

    • 3月29日
a☆

皆さん男の子を出産する夢をみて女の子だった方多いんですね😊
私は妊娠中性別がまだわからない時、男の子赤ちゃんを抱っこしている夢をみました💓エコーで男の子だとわかり、実際も男の子でした💓
何かのお告げだといいですね😆💓

  • みいちゃん

    みいちゃん

    すごいですよね〜❗️❗️
    私もみなさんの経験談を聞いてびっくりでした😆
    a☆さんは男の子だったんですね💕私もできれば男の子がいいと思ってます❣️でも、健康で元気に生まれて来てくれればどちらでも幸せですよね😌

    何かのお告げだったら嬉しいです👶💕

    • 3月29日