※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり
子育て・グッズ

セパレートを買いたいです。上下の服やサイズ、コストについて教えてください。

そろそろセパレートを買い揃えようかなと思ってます。
出来れば長く使いたいので袖は折ればいいしこれからの季節に合う洋服を探しに行こうかなと思ってます。
皆さんは上下どんなものを買われてますか?
またサイズも今の身長+何センチくらいのを買いますか?
あとなるべくコストを抑えたいのですが皆さんはどこで洋服を買われてますか?

コメント

r

西松屋、バースデー、トイザらス、赤ちゃん本舗、メルカリ、H&M、GAPでよく買います!
今は67cm程で70か80の服を着せています
薄手のTシャツが多いです

ちゃも

ユニクロ と バースデー で
購入することが多いです ♩ ←

あとは ミキハウスとかは
セールを狙って行きます ♥︎⍤⃝

セパレート 買い始めたときから
80センチで 統一してます ✌︎ !
アウターは90センチです ◎

ちゃちゃん

セパレートは80を買ってます☺︎

春秋いけるようにと80のセパレート買ってます(^▽^)o

夏はその時に合うサイズのものを
買うつもりです(^^♪

保育園用の服はBABYDOLLがセールのときなどに買ってます☺︎

普段着る服はg.u、bebe、H&M、GLOBALWARKなどで買ってます(・∀・)