※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma♡
妊活

排卵直後の卵胞は20mmで排卵すると言われます。18mmではまだ排卵はしていない可能性があります。昨日の痛みが排卵痛かどうかは分かりません。

排卵直後卵胞って何mmですか??
月曜日卵胞チェック14mm昨日卵胞チェックで18mmだったのですが排卵痛があって排卵してるんでわ?
と思いました💦
でも先生には20mmになったら排卵するからねと言われました。。
排卵は多分まだとのこと。
昨日の痛みはなんだったのでしょうか(/_;)
もし排卵していたらわかりますか??

コメント

ママ乃

私も排卵痛あったので排卵したのかと思いきやまだまだと言われました。
先生はさすがに排卵してるかしてないかは分かるかと思うんですがどうなんでしょう?

  • ママ乃

    ママ乃

    18㎜でも排卵することあるのでma❤︎さんの場合は昨日検診後排卵した可能性もありますよね꒰*´∀`*꒱

    • 10月10日
  • ma♡

    ma♡


    そうだったらいいのですが(•ө•)♡
    そしたらタイミングも合いますし(´・ω・`)
    今日は痛くないので排卵してくれてることを祈ります(•ө•)♡

    • 10月10日
coco

排卵痛があってすぐ排卵するとは限らないみたいですよ~!!!
私も排卵前からたまに痛みがありました!
それから必ず20mmになってから排卵とも限らないですよ~☆
18mmでも排卵することもあります(*´-`)
排卵してたら体温上がるので分かると思います(*^-^*)

  • ma♡

    ma♡


    18mmでも排卵するんですね(≧ω≦)
    びっくりです!!

    • 10月11日