※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-tan
その他の疑問

つわりがひどい時は皆さん何をしてますか?

つわりがひどい時は皆さん何をしてますか?

コメント

愛ママ✳︎

仕事以外はひたすら寝てました(T.T)

  • yu-tan

    yu-tan

    寝転んどるだけでも違いますか?

    • 10月10日
  • 愛ママ✳︎

    愛ママ✳︎

    そうですね…どっちにしろ気持ち悪くて辛いですがまだ寝転んでる方がマシでしたよ(T.T)気持ち悪い時はひたすらサラダなどサッパリしたもの食べたりしてました(T.T)今が一番つらい時期だろうけど頑張ってください(T.T)

    • 10月10日
  • yu-tan

    yu-tan

    寝とるのが一番楽ですもんね!!
    ありがとうございます♡
    つわりいつぐらいまで続きましたかー?

    • 10月10日
  • 愛ママ✳︎

    愛ママ✳︎

    安定期入る前までは続いてましたよ(T.T)約2か月間は仕事以外は引きこもってひたすら寝てました(T.T)

    • 10月10日
  • yu-tan

    yu-tan

    ありがとうございます!!

    • 10月10日
比奈♡

ひたすら寝てました(><)
気持ち悪くて寝付くのにも一苦労でしたが…💦

悪阻ってどうしようもないです(><)

  • yu-tan

    yu-tan

    そうですよね!!
    ありがとうございます!

    • 10月10日
りん12.24

つわり大丈夫ですか⁇

私は出産までつわりでした('A`)
初期頃のつわりは何しても楽にならなかったので、ひたすら寝ました。

つらいですけど頑張ってくださいね‼︎

  • yu-tan

    yu-tan

    しんどいけど耐えないといけないです!
    ありがとうございます!

    • 10月10日
ななちゃんmama

汚い話ですが、炭酸水をちょっと勢いよく飲んでゲップすると多少すっきりした気がして炭酸水が相棒でした(;_;)

なにしても辛い時もあるし本当つらいですよね(´・_・`)💦

  • yu-tan

    yu-tan

    はい!

    • 10月10日
みなかな

つわり辛いですよね💦💦

仕事中とか気が張ってて大丈夫でしたが、もぅ家に帰ってきたら本当無理でした。
ひたすら横になって寝てました💤

  • yu-tan

    yu-tan

    それが一番ですよね?

    • 10月10日
りんご

ひたすら寝てました(;▽;)

ぽっちゃりママ

ひたすら横になってました😭

  • yu-tan

    yu-tan

    ありがとうございます!

    • 10月10日
💓

家事も料理も出来ずほんとに
ずっと寝てました(つД`)ノ
つわり中は毎日コンビニ食や出前だったので
申し訳なかったです。。

  • yu-tan

    yu-tan

    それが一番ですね!

    • 10月10日
まろん。

初めはひたすら何もせず横になっていたのですが、私は何かに集中していたときの方がつわりを忘れられたので、ミッケという本をしたり、ジグゾーパズル、本を読んでいました。悪阻本当にしんどいですよね(°_°)!いつまでも続くものじゃないので、可愛い赤ちゃんのために頑張りましょう♡

  • yu-tan

    yu-tan

    ありがとうございます!
    がんばります!

    • 10月10日
ゆーみー

ひたすら横たわって、放心状態でした😭なにしてても気持ち悪かったですが…😭

  • yu-tan

    yu-tan

    そうします!

    • 10月10日
りっちゃん

横になって…水持ってトイレに籠って…って感じでしたね…。

deleted user

寝てました!

ご飯は弁当が多かったですw
うち、旦那が何も言わないので♡
家事は出来る時するって感じでしたょw