※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

チェックワンファストを使ったことがある方、フライングして反応が出た時期を教えてください。

チェックワンファストは生理予定日の当日から使えますが使ったことがある方、フライングしてどれぐらい前から反応出たとか教えて欲しいです🙏😀

コメント

re.mama

息子の時に使いましたフライング生理予定日2日前にしましたが反応出ました(^^)

• あー

あー

そうなんですね!
    チェックワンファストは店には陳列されてなく店員さんに声をかけなければならないんですよね?

• 3月29日
  • re.mama

re.mama

薬剤師がいる薬局でしか買えないので
    一度電話とかで確認してから行く方が無難かなと思いますよ(^^)

• 3月29日
  • re.mama

re.mama

なぜか普通に売ってないので😓あれ結構困りますよね💧😓

• 3月29日
あー

そうなんですね😭
わたし、人見知りで店員さんに声かけるの苦手なのでなんだか緊張します笑

しもしん

生理予定日前日に使って陰性、生理予定日2日後に使ってうっすら陽性でした。私は排卵がだいたい15.16日目なんで、着床もずれた様ですね(^ ^)