※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

最近噛み癖があり、おもちゃを与えても人を噛んでしまいます。保育園で月齢の低い子を噛まないか心配です。

最近噛み癖があります。
おもちゃを与えてもダメで人を噛んでしまいます。
この前も同じ月齢の子を噛んでしまって…
そのママさんは、うちの子も悪いから気にしないで下さいと言ってくださったのですが、保育園に行くと月齢の低い子もいると思うので、そういう赤ちゃんを噛まないか心配です。
自分より小さい子が好きみたいでニコニコして近づいて行ったりするので余計に心配です。

コメント

なつ

その頃はなんでも口に入れるし、噛んだりします。それが愛情表現だったりしますよね!
周りが気をつけてみてあげるしかないと思います!

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます😊
    愛情表現だったりするから難しいですよね

• 3月29日
あーまま

それはとても大変だし相手の赤ちゃんにも申し訳ないですよね😭💦
まだ赤ちゃんだからっていうのもあるのでいんですが😅
私の娘は8ヶ月の時ハーフっぽい女の子(小学3くらい?)からストレス発散に使われてました😢
気づけなかった私もとても悪いですが見えないところを強い力でつねった跡がありました抱っこをしててもなんで気づけなかったのかほんとに娘にはもう仕分けなかったです😢
とても辛くて店で泣きながらその子を探しましたがすれ違いで帰ってしまい捕まえれなかったです。😭
届けも出してますがあれから何も進展せずずっと待ってます😖
赤ちゃん同士ならまだ許せるけど私の場合考えがちゃんできる小学生でした😭
ちぃさんも気をつけてください😭
長々とすみませんでした😅

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます😊
    そう言うことがあったんですね
    大変でしたね…
    気をつけなくてはいけないですね
    お辛い経験なのに教えていただきありがとうございました。

• 3月29日