※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がぁくんママ
妊娠・出産

マタニティマークを落としてしまい、不安ですが、元気な赤ちゃんを産んだ方いますか?

マタニティマーク落としてしまったけど
元気な赤ちゃん産まれた方いますか…?
気持ちの問題ってわかってるけど
落としてしまったの気づいてから不安で…

コメント

Kmama

2人目のマタニティマーク
もらった日になくしました😂
一度もつけずで
元気な赤ちゃん産まれましたよ💓

• がぁくんママ

がぁくんママ

私もKmamaさんに続いて元気な赤ちゃん産みたいですっ♡

• 3月29日
まま

大丈夫ですよ~🎵私は2つとも半分破れたので使えず💧

でも、元気な赤ちゃん産まれましたよ~😊もう6ヶ月になりました💓

• がぁくんママ

がぁくんママ

付けないままだったんですね♡
    一人目の時に付けてた物をゲン担ぎでつけようかと…(笑)

• 3月29日

私は落としてませんが、キーホルダーのチェーン部分が折れてしまい、付けられなくなりました。でもこれはもう付けなくても大丈夫だよという赤ちゃんからのお告げ?みたいなものだと思うことにしました。その頃は6ヶ月でお腹が目立ってきてたのもありますが、それ以降付け直したりはしませんでした。でも無事に生まれましたよ!

• がぁくんママ

がぁくんママ

その考えはしなかったです…♡
    赤ちゃんから[大丈夫]って言われてると思うと元気でましたっ(*´ω`*)

• 3月29日

私はつけて1日で破けましたよ!でも元気な子供がうまれました(^^)大丈夫大丈夫♥️きっと元気なお子さんがうまれますよ🤗

• がぁくんママ

がぁくんママ

ありがとうございます♡
    元気な赤ちゃん産みますっ♡

• 3月29日
ぽよぽよ

私も落としました!
全然何も気にしなかったです!
元気に産まれましたよ❤︎

• がぁくんママ

がぁくんママ

気持ちの問題なのはわかってるんですけどモヤモヤが取れなくて…
    私もぽよさんに続き元気な赤ちゃん産みます♡

• 3月29日

モヤモヤしますよね!
身につけてる物とか、落とした時、自分の身代わりになってくれたんだよって話を聞いてから信じてます👼👼

今回なら赤ちゃんの身代わりになって、守ってくれたんだな〜〜😊良かった、ありがとう❤️って思います!