※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃま
子育て・グッズ

明日で1歳になる娘の母です!続けての質問になるんですけど離乳食ってど…

明日で1歳になる娘の母です!

続けての質問になるんですけど
離乳食ってどういうのをあげてますか?
それと1日どれくらい
ミルク飲みますか??

コメント

ERIKA*

自分は子供が1歳になったら
お昼寝前や夜寝る時夜中泣いた時だけあげてました(´∇`)
3人共だいたい1歳ちょっとで
ミルク卒業させてましたょ(∗•ω•∗)

さとこ

離乳食は大人用のものの味付け前のものを薄めにして、キッチンバサミでカットしてあげることが多かったです(^-^)

ミルクは1歳前後でやめ、コップで牛乳を飲むように切り替えました(^-^)