もうすぐ1歳の娘金曜日から体調不良で咳が出ており、土日で鼻水、咳、40…
もうすぐ1歳の娘
金曜日から体調不良で咳が出ており、土日で鼻水、咳、40℃の高熱まででて水分もあまり取れずで本日2度目の小児科へ行きました。
土曜は咳き込んで起きてしまいまとまった睡眠が取れず、
昨日の日曜も咳き込んだら起きますが日中は咳き込む以外は横になったらすぐ寝てしまってました。
今日も小児科から10時頃帰宅し、現在の14時前までほぼずーーーっと寝ております…
熱は38℃ちょっとで座薬なくてもいけるくらいです。
寝過ぎて心配になるんですが、体調悪いとこんなもんでしょうか…?
上の子は39度とかあっても、元気に起きてる子だったので、熱以外に呼吸とか相当しんどいのかなと心配です、、、
- アミちゃんママ(生後11ヶ月, 5歳6ヶ月)
はじめてのママリ🔰
先週息子がヒトメタに罹っててたんですが、38ー39度ぐらいある時は1日ずーっと寝てましたよ〜
コメント