コメント
退会ユーザー
乳製品の摂りすぎでもなりますが、ロタなどの感染性胃腸炎でもそのような便が出る時ありますよ。
ちょっと乳製品控えめ(フォロミだけにするとか)にして、普通便に戻れば乳製品多かっただけかなと。
退会ユーザー
乳製品の摂りすぎでもなりますが、ロタなどの感染性胃腸炎でもそのような便が出る時ありますよ。
ちょっと乳製品控えめ(フォロミだけにするとか)にして、普通便に戻れば乳製品多かっただけかなと。
「うんち」に関する質問
まったくトイトレ進みません。 おしっこ出た事後報告のあとにトイレに行く。 うんちも。 パンツ履かせてみても気づいたら濡れてる、気持ち悪い感覚もないみたい。 何からすれば良いですか😭😭
長いですがきいてください。 23日の夜から夜になるときもちわるいといいます。その後うんちがでて普通便です。 日中普通に飲食します。熱もなければぐったりもなく元気です。おやつもたべます。 でも晩ご飯食べようとしら…
1歳の便秘がすごくて困ってます 朝、昼、晩に離乳食と毎食フォローアップを200ml作り飲める分だけ飲んでます 合間におやつとしてベビーダノンをあげたり、麦茶やアクアライトで水分補給をしていますが 麦茶の時だと全然飲…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
❤︎
回答ありがとうございます😊✨
今うんちしたらいつも通りの💩でした(^^)乳製品には気を付けます!
ありがとうございました‼️