※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SKY♡
妊娠・出産

西松屋で購入したマタニティブラが薄くてホールド感がないので、安くてオススメのマタニティブラを教えてください。

西松屋でマタニティブラを購入したのですが
薄っぺらくてホールド感がありません💦

安くてオススメのマタニティブラがあれば教えてください!

コメント

ひまわり

UNIQLOのノンワイヤーのブラジャーをずっとつかってます(^ ^)
締め付けもなくワンサイズ上を購入しつけ心地良くてお気に入りです😉

みみ

UNIQLOのブラトップに頼ってます(笑)

• みみ

みみ

補足見ました!授乳も問題なくできますよ(*^o^*)現在も使ってます。ブラのカチっと外して授乳できるものもあり持ってますが、外して付けてのちょっとした手間が大変でめんどくさくて、結局ベローンとめくるのが1番です(笑)

• 3月29日
ひよこのらいおん

今まで使った中でこの犬印のこのブラジャーが1番気に入っています!
ノンワイヤーなのにホールド感はあるのでどっちの色も買ってしまいました(笑)
実物の色はこんな蛍光色ではなく、くすんだ色です!

ぴぃ

これ最高です‼️(ユニクロ)

スロギー(トリンプ)も買ったけどユニクロ最強!!

Yuki

GUのブラトップ一択です😂

進撃の赤ちゃん

私もユニクロです(*´◒`*)授乳対応じゃないですが💦楽だし着け心地もいいですよー(*´◒`*)

m

UNIQLOのノンワイヤーブラ良いです^^
着心地も良いですよ♪

A

1万円くらいしますが…ワコールにしました✨
産前産後のもので、ワイヤー入りでバストトップが妊娠前とそんなに変わらず、カップがフカフカで気持ちいいです☺️

他のだとホールド感全然ないし、胸が外側に離れてる気がして…💦
これから薄着になるし、授乳後のことも考えるときちんとしたものをつけた方がいいと思いました😊

ちなみにユニクロのノンワイヤーはサイズがなく試せてないので、わかりません😭
入るならお値段手頃だし着てみたかった、、、💦