※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊活

人工授精3回目、高温期12日目で基礎体温が下がり、腹痛や足の付け根のつっぱり感がある。腹痛で期待は薄いかな。フライングもありですかね?皆さんはどんな感じでしたかな。

人工授精3回目、高温期12日目です。基礎体温が初めて2段上がりになって期待したのですが、高温期12日目にして下がりました😵 11日目の夜から腹痛と時々足の付け根がつっぱる感じが12日目の朝もありました。腹痛があると期待は薄いのかな…と思ってしまいます。フライングもありですかね?
皆さんはどんな感じだったのかなとおもって質問してみました!

コメント

ぁぃ

はじめまして(^ー^)
つい3日ほど前に陽性反応が出た者です✨
私は長いこと妊活を頑張ってきたんですができてる時と出来ないとき…さほど変わりは無かったですが
今思えばなんですが、いつもは生理予定日の1週間前から胸が少し痛くなり生理前日には胸の痛みは無くなっててあ~生理が来る~( 。゚Д゚。)体温も15日目に下がり生理がくるのを繰り返してました。
でも今回は胸が全然痛くならず生理予定日の3日前から痛くなり生理予定日を過ぎても、あれ?まだ痛い❗しかも15日目には必ず下がってた体温も下がらない❗
嘘だっ❗出来てるかも❗と一人で騒いでました(笑)
でも生理予定日の2日前に必ず、生理痛のような痛みが毎回あったんですよね
「痛たたたっ…う~生理くる( 。゚Д゚。)」
といつも旦那に言ってましたw
今回も生理予定日の2日前にいつもの
「痛たたたっ…」ってなって旦那に「あ~また生理くる( 。゚Д゚。)」
と言ってたんです。
りょんさんと同じで私も赤ちゃんが出来たときは生理痛のような痛みは無いものだと思ってたので、久々のフライング検査(1年ぶり)で陽性を見たときはトイレで泣いてしまいました(笑)
なのでりょんさんもまだ腹痛があっても全然諦めちゃだめです❗

なんか長文で分かりにくくなってしまいましたがすいません😣💦⤵

• りい

りい

おめでとうございます✨

陽性でも腹痛があったんですか!?
    生理当日に腹痛がくることはあったんですが、生理予定日の4日も前から痛くなるなんてことが無かったので落ち込んでました‪‪💦‬
    まだ望みはあるのかな‥‥待ってみます😌

• 3月29日