※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

26wの三人目妊婦です。昨日食べ過ぎて胃もたれし、尿もれがありました。破水かと思いましたが、胎動もあり腹痛もないので様子を見ています。経産婦は尿もれがひどいですか?病院に電話すべきでしょうか。

今26wの三人目妊婦です!
昨日食べ過ぎたせいか胃もたれ、夜中は久しぶりに吐いてしまって、その時お恥ずかしい話ですが、尿もれ?してしまいました💦でもアンモニア臭もなく透明な感じで、破水?!と一瞬思ってしまいましたが、その後は腹痛もなく胎動もしっかりあるので様子を見るので大丈夫ですかね😵病院に電話して聞いてみたほうがいいのかな、、、三人目妊婦してから尿もれ(くしゃみや咳のとき)が頻繁で💦💦やはり経産婦は尿もれひどいですか?💦

コメント

いちり

同じく3人目妊婦です!
私は初期の悪阻が酷くて1日に何度も吐き、何度も尿漏れしてました!(笑)
友達の3人目妊婦さんは、後期に尿漏れが酷くなってきたー、と話していたので、やはり3人目は尿漏れ酷いのでしょうね😭

• ちぃ

ちぃ

私も初期に吐き尿もれしてましたぁ💦💦中期に吐き気に襲われるとは油断してました😵出産するまで尿もれとお付き合いですね😅

• 3月29日
永莉

私も3人目妊娠中です😅
そして昨日の夜同じく何の臭いもしない水っぽいものが出てきてました😣
腹痛もなく胎動も元気すぎるほどありますが何かあってからでは後悔しそうなので今日病院行ってみます❗💦
心配ならお電話した方がいいかもですね❗😣

• ちぃ

ちぃ

病院に電話してみましたが、継続してでてなければ様子をみてくださいと言われ体調は絶好調です🙌またでるようならすぐに来てくださいと言われました!
    永莉さんのコメントいただかなかったら電話もしませんでした💦病院に電話&みなさんのコメントで安心しました😌

• 3月29日
  • 永莉

永莉

そうなんですね🎵
    良かったですね❗
    私は朝も全然普通だったんですがやっぱり少し破水してたみたいで入院になってしまいました😅
    おかしいと思ったらすぐ行ってくださいね❗😄

• 3月29日
  • ちぃ

ちぃ

破水していたんですね😵💦急な入院ではバタバタしましたね😵でも早めに病院でわかってよかったです😌私も様子みて少しでもおかしかったら受診します😣‼ありがとうございます‼

• 3月29日
みい

私も三人目ですが、尿漏れあります‼️笑
おりものも酷いし、常に極薄パッドかおりものシートしてますよ。
破水だったらその後も出続けると思います❗️
1人目2人目尿漏れで破水かと思って受診してます笑 でも結局2人とも破水からの出産でしたが、ホントの破水はすぐわかりました。

• ちぃ

ちぃ

同じでよかったです🙏💦💦(笑)
    私も常におりものシートしてます😅
    念のため病院に電話してみましたがその後でないなら様子みてくださいと言われました‼

• 3月29日