※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーママ
子育て・グッズ

赤ちゃんの自動鼻水吸引器でオススメのハンドタイプを教えてください。combiさんの使用中で、効果がイマイチです。やりやすい商品があれば教えてください。

教えてください!
赤ちゃんの自動鼻水吸引器でオススメありますか??(>_<)
できればハンドタイプのものが良いです!
combiさんのを使っているのですが、私のやり方がダメなのかあまり取れず。。

やりやすいのとかあれば教えていただきたいです!🙇

コメント

りい

自動鼻水呼吸器とかより、自分で吸って
あげた方がめちゃめちゃ取れますよ😫
ママ鼻水とってってやつを私わ使ってるんですけど結構鼻水取れます🤣
自動鼻水呼吸器でも取れるわ取れるんですけどやっぱりお母さんが吸ってあげたほーが、鼻水結構取れると思います😱私の経験上の話ですが…😢

• ふーママ

ふーママ

なるほど!私の 周りにもそれを使ってる人が多いです☺💡色々と試してみたいと思います!参考にさせていただきますね☆体験談&コメント詳しく書いてくださりありがとうございました!🙇

• 3月29日
ななん

吸っている時、反対の鼻の穴を抑えるとよく吸えますよ☻
やはりハンドタイプよりも置くタイプの方がよく吸えます。
うちはメルシーポット使ってます☻

• ふーママ

ふーママ

なるほど!反対側押さえてやってみます!メルシーポット使ってるんですね💡けっこう取れますでしょうか??(>_<)💡

• 3月29日
  • ななん

ななん

うちのは現行で売ってるものの1つ前の型ですが、粘りのある鼻水も良く取れます。
    口で吸うやつも使ってますが、全然取れが違います。
    口で吸うやつは感染性のある時に使うと親もうつると言われたのでほとんど使っていません☻

何なら親も使えるので重宝してます☻

• 3月29日
紗優ママ

色んな方の声を聞くと、ハンディータイプよりも置くタイプの方がめっちゃ吸えます!!!メルシーポットおすすめです!!耳鼻科みたいに吸いとれますよ!

• ふーママ

ふーママ

やはり置くタイプのほうがとれるんですね(>_<)けっこうなお値段ですよね😂でも、ずっと使えるし、子供が寝苦しくならないなら買ったほうがいいですよね。。教えてくださりありがとうございました!🙇

• 3月29日
  • 紗優ママ

紗優ママ

値段が高いので、考えてしまいましたが、鼻水ズルズルで辛そうなのを見てると迷ってはいけない!!と思い、すぐ買いに行きました!本当に良い買い物をしたと思いますよ‼️

• 3月29日
  • ふーママ

ふーママ

そうですよね!赤ちゃん本舗にメルシーポットがあったので、購入してきました!!🙋💡コメントしてくださりありがとうございました!🙇

• 3月29日
ぽっこり

うちはこれ使ってます。
取れるには取れるんですが、音を嫌がって大人しく吸わせてくれないので、押さえつけて吸うしかなかったです…

• ふーママ

ふーママ

そうですよね。。私も今押さえつけてやってます。。💦なかなか難しくて😣
    画像もつけてコメントしてくださりありがとうございました!
    参考にさせていただきます☆

• 3月29日
ゆんた

ハンディータイプだとどれも近いくらいだと思いますよ😅💦
出来ればコンセントタイプのがよく吸えると思います。
うちも上の方同様メルシーポット使ってます。
自力で吸うのは風邪など移りやすいです。
よく二人揃ってダウンしてたので…電動にしてからはかなり回避されてます。

• ふーママ

ふーママ

ゆんた様もメルシーポットですか💡やはり良いんでしょうね(>_<)💡
    皆さまのコメントを参考にして、今日買いに行きたいと思います☆
    コメントくださりありがとうございました!🙇

• 3月29日