※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
子育て・グッズ

愛犬を連れて病院に行く際、娘も一緒に行っても大丈夫でしょうか?変な質問ですが。

動物飼われてる先輩ママさんへ。

愛犬が少し調子悪いです、いつも実母に動物病院連れて行ってもらいましたが、今日は私も娘も付き添いしようかと思います。

綺麗な動物病院なので、娘も抱っこで連れて行っても大丈夫でしょうか?

変な質問でごめんなさい。

コメント

ぱーら

10ヶ月なら大丈夫かと思います✋️あまり他の子に触れ合いさせなければ

• まやや

まやや

ありがとうございます😊抱っこ紐の中でスヤスヤしてました

• 3月29日
☆aya☆

実家の犬ですが、大型犬なので良くおんぶして連れて行ってましたよ😊

• まやや

まやや

ありがとうございます😊良心的な病院なので、呼ばれるまで外でお散歩のんびりしててと言われてのんびりしてました

• 3月29日
C♡K

うちもワンチャン飼ってますが病院に行く時は抱っこで連れて行ってましたよ!
今は歩かせて行ってますが病院側も他の飼い主さんも何もいいませんよ(^^)

• まやや

まやや

ありがとうございます😊空いてたので、のんびりいけました

• 3月29日
まーりん

旦那がほとんどいないし、周りに頼れる人もいないので、いつも抱っこ紐して行ってます🐶

• まやや

まやや

ありがとうございます😊行ってきました!

• 3月29日

私の愛犬も通院してて
そして入院しちゃいましたが
自分の息子は預けて行ってます。
綺麗な動物病院とか言うのではなく
動物病院に来ている患者さんは
神経質になってることも多く、
子供の奇声などストレスになっちゃうかなという配慮ですヽ(´o`;

• まやや

まやや

理解のある病院なので、周りが市役所の緑あるとこで、順番来たらセンセが呼びに来てくれるので、のんびりそこでお散歩してました、娘も抱っこ紐で寝てくれて、愛犬もみんな付いて来てくれて、震えることなく、ことを終えました

• 3月29日
桜華

ウチもそのぐらいの月齢に抱っこ紐で動物病院通いしてました。私しか連れて行ける人がいなかったのでしょうがないです。

私なら連れて行って貰えるならいかないかな?

• まやや

まやや

朝一で行ったのですんなり入れました!もう終わり帰りです!ありがとうございます😊

• 3月29日