※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいららい
サプリ・健康

久々に眠れないです。一時期、不眠期間が一年ほどありましたが自然と治…

久々に眠れないです。

一時期、不眠期間が一年ほどありましたが自然と治りました。

ですが眠れないと焦りますね~

明日仕事なのに😩

軽いパニック障害なのですが今、減薬中なのでそれもあるのか?
季節の変わり目に弱いのでそれもあるのか?
暑いのか寒いのか良くわからない気候…。

体にこたえてるのかもしれません。

眠れるかな~
ダメならしょうがないですよね💦

コメント

★デイジー

私も、なかなか寝れません(´・・`)

眠たくて少し眠るんですが
30分ほど寝て、眠りが浅く
一度目を覚ますと
この通り朝まで寝れない感じです

  • らいららい

    らいららい

    結局眠れませんでした😩💦
    こりゃまずいです😁

    デイジーさんも眠れないんですね。
    妊娠中っていうのもありますよね。

    苦しいし寝苦しいですよね~😌

    • 3月29日