※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきぃ♪
妊娠・出産

赤ちゃんが下がってきてるせいか膀胱辺りがムズムズして眠れない〜😣😣予定帝王切開の日まで待っててー💦

赤ちゃんが下がってきてるせいか膀胱辺りがムズムズして眠れない〜😣😣
予定帝王切開の日まで待っててー💦

コメント

ムズムズしますよねー😭💦
もうすぐ会えますね❤
帝王切開頑張ってください😊

• みるきぃ♪

みるきぃ♪

ありがとうございます✨😊
    上の子は37週入ってすぐに予定帝王切開だったのでこの下がってきてる感じは初体験で💦
    帝王切開は4/3の予定ですが早まらないか不安になってきてしまいました😭😭

• 3月29日
りぃな

赤ちゃんもママにはやく会いたいんですね👶💓
出産がんばって下さい(*˙︶˙*)ノ゙!!

• みるきぃ♪

みるきぃ♪

ありがとうございます💕
    私も早く産んでしまいたい気持ちもなくはないですが緊急帝王切開になったら困るのでもう少しお腹の中で待ってて欲しいです😂💦

• 3月29日

早く会いたい気持ちもありますが、あと数日お腹の中で良い子にしててほしいですね😆💦
残り少ないお腹の中の赤ちゃんとの時間を大切にゆったりお過ごしください😊✨

• みるきぃ♪

みるきぃ♪

そうなんです😭緊急になったらバタバタですし困るので💦
    ありがとうございます💕

• 3月29日