※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまおじ
子育て・グッズ

美術館に行く予定。子供が静かに見れる年齢は?一緒に行きたい。

今度美術館に行こうと思ってるのですが、流石に息子はまだ赤ちゃんなので旦那に見ててもらって私だけで行く予定です👶🏻

美術館が大好きなのでいつかは子供と行きたいのですが、何歳くらいになったら子供も静かに見れるようになりますかね?

早く一緒に見に行きたいです☺️

コメント

し

私も美術館好きでした!
でも産後はなかなかゆっくり行けず、、
静岡に住んでいるのですが、ベルナールビュフェこども美術館というのがあって、赤ちゃんも一緒に入れるようです!
四月に行ってみる予定です(^^)

静かに見れるのは、その子によるけど幼稚園年長さんから小学生くらいですかね💦

• しまおじ

しまおじ

東京なんです😫4月はプラド美術館展と人体展に行こうと思ってます♪

そうですよね・・・知り合いの5歳の子供はまだ叫んで走り回ったりしてたので難しいかなぁと思ってたところです😷

• 3月29日
  • し

静岡でも三島なので、新幹線で品川から50分です!私は毎日通勤してます。笑
    日帰りできる距離なので、ちょっと遠くにお出かけ気分の時によかったら思い出してください(^^)

私も早くゆっくり一緒に見に行きたいです!!

• 3月29日