※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M。
ココロ・悩み

産後、ダイエットされてる方どんなことしてるか教えてください😂😂

産後、ダイエットされてる方どんなことしてるか教えてください😂😂

コメント

YouTubeの痩せるダンスをしたら1日1回10分で5日で2キロ落ちました!笑

• M。

M。

まじですか!笑

なんて調べたら出ますか?

• 3月29日
  • なな

なな

私もやってます!!
    が、私はなかなか痩せません笑
    食べ過ぎなのかも

• 3月29日

ダイエットではないのですが、お天気良い日のお買い物は必ずベビーカー押してお散歩がてらで歩いて片道10分くらいの距離のスーパーに行きます😂
途中それなりにキツい坂がちょっとあったり運動にはなれてるのかなと思います😂

• M。

M。

私も今それくらいしかできないかなって思って毎日ベビーカーで散歩してるんですけど
    私には効果なしで…😂😂

悲しい😢

• 3月29日
まま

軽い食事制限、体幹トレーニングストレッチしてますヾ(๑╹◡╹)ノ"

• M。

M。

どんな食事制限ですか?😊
    体幹トレーニングよくテレビで見ます!やってみます🤣

• 3月29日
  • まま

まま

間食は無しで朝昼は好きなもの、夜はヘルシーな物で遅くても18時までには食べてます(*'ω'*)

• 3月29日

子供寝かしつけたあと、起きないか隣で様子見ながら腹筋してます(笑)