※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss (^_^)
妊娠・出産

妊娠後期で14キロ増加し、背中や二の腕、足や太ももが太くなりました。同じような経験をした方いますか?

妊娠後期、背中や二の腕、足や太ももに肉がつきすぎてかなり太くなってやばいです。みなさんもいろんなとこに肉ついたりしましたか?体重+14キロも増えてます。

コメント

らむ

足とお尻と背中にやばかったです😭私も体重12kg増えました( *_* )

• sss (^_^)

sss (^_^)

鏡みるたびに嫌になりますよね😭😭😭産後体重減りましたか?

• 3月29日
  • らむ

らむ

産んだ直後は赤ちゃんの重さ、羊水等お腹中の重さは落ちました(笑)がその後産んだ直後身体休めなきゃ!とか食べれなかったもの食べたい!とかほんとアホみたいに食べてたら妊娠中と同じ体重に戻りました😂😂今はランニングしたりしてるので妊娠中から-7キロしましたが未だ6キロ戻らず..(笑)その内戻るかな〜とマイペースです(笑)

私も妊娠中すごい焦りました…え。これいいのやばい痩せたいって願ってましたが(笑)臨月1番太りました🤣もうこの際赤ちゃん元気ならいいやって最後は開き直りました(笑)

産んでから痩せます👍説得力ないけど、大丈夫です!😁今は赤ちゃん1番に♪出産頑張ってくださいね♥長々失礼しました!

• 3月29日
raachan

妊娠後期入ったばっかです!
+8キロです💦
旦那に太もも太くなったと
言われました😂
歩いて脂肪落とそうと必死です!!

❄️

妊娠後期でいきなり体重が増え
出産当日に測ったら
+14キロ増えてました😭

今は9キロ落ちましたが
お尻がでかくなりました😐

はむす

妊娠前は体重の変動はなかったんですけど、妊娠してから最終的にプラス12キロでした!!

お尻が特に大きくなった!って家族から言われました😂✨笑
どんどん増えていく体重に驚きました😆

でも出産したらほぼ元の体型に戻りお尻の大きさも戻りました😂

よっしー

お腹の肉がやばかったです。左下をしたにして寝ていたので、出産後左下のみ贅肉が、、、。
なんともバランス悪くて、一生懸命治しました。

ままのすけ

1人目+12キロで産後7キロは落ちましたが
5キロ残したまま2人目妊娠して
15キロ増えました😂😂

2人目出産して7キロ痩せましたが
残り13キロ、、

肩周りも二の腕も足も背中も
売るほどお肉だらけです。。
妊娠前の服はほぼ入らない&
ゆったり目の服がピチピチです。。