※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

おしるしありで陣痛が16時ごろから続いています。病院に連絡した方がいいでしょうか?子宮が痛くなる感じで、まだ耐えられる程度ですが、この程度の陣痛は普通でしょうか?初めての経験で不安です。

経産婦です!
28日16時頃おしるしありで、陣痛?がこの間隔できてるんですが、病院連絡した方がいいんですかね…
陣痛的には子宮?がキューと痛くなる感じで、まだ耐えれるぐらいなんですけど陣痛はこの程度なんですかね?
初めての事でわからないので質問させてもらいました😞💦

コメント

はじめてのママリ🔰

連絡しても良いと思いますよ☺️✨
ようやく会える時が来ましたよ~👶🏻
まだまだ長いと思うので・・・たくさんお腹に話しかけて、寝られる時は休みながら赤ちゃんと一緒に頑張ってください❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みはそんな程度の時3センチくらいでしたが、そこから一気に痛くて立てなくなるので動けるうちに&話せるうちに連絡が良いかと思います✨

• 3月29日
  • みな

みな

電話してみました!
    五分間隔になったら、再度電話と言われました^-^;でも、電話して安心しました!アドバイスありがとうございました(^^)

• 3月29日
☆milky way☆

1度電話した方がいいと思いますよ☆

それと痛みが続く時間も計るといいです😊陣痛なら大体1分前後で治まります☆

• みな

みな

電話しました!アドバイスありがとうございました(^^)

痛みが続く時間も頑張って計りたいと思います!(^^)

• 3月29日