※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりす
家族・旦那

まじで義父が嫌いです!義姉と娘のほっぺをぷにぷにして可愛い〜って盛り…

まじで義父が嫌いです!!!

義姉と娘のほっぺをぷにぷにして
可愛い〜って盛り上がってたら
お前らおもちゃにしてんじゃねーよ、あははー
って言ってきたり
お風呂上がりには
上がったのかー湯上り何か飲ませてやれー
湯冷ましか?あ、おっぱいか!あははー
などなど。

いちいち発言が腹たちます。
おもちゃなんて思ってないし
まずおもちゃって言われた事が腹立つ。
私の子なのに何で色々支持されなきゃなんないの?
お前ただのじいさんだろ。
育児してんのはこっちなんだよ。

義母は大好きだから見せてあげたいし
お邪魔したいけど
義父は本当に拒否です。抱かせたくない。

愚痴になってしまいすみません😔
インスタは親族がフォローしていて
はけ口がここだけで…😔

コメント

ma-*

ただの冗談だと思いますよ(´・ω・`)腹立つとこじゃない気がします。
こっちもおもちゃじゃないもんねぇ~あははーって返せばいいのでは(*´ω`*)

  • こりす

    こりす


    最初は流してたんですけど
    毎回なのでイライラしてきました😔

    • 3月29日
deleted user

親父ギャグのつもりなんだと思いますよ😂スベってるけど
鼻で笑って放置が一番です☺️

  • こりす

    こりす


    そうなんだと思います。
    最初は笑って流してたんですけど
    週一くらいの頻度で会うので
    だんだん溜まってきちゃいました💦

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    冗談っぽく、もうちょっとマシなギャグお願いしまーす😊って言ってみたらどうですか😳!
    義父って無神経なところあって嫌ですよね😒

    • 3月29日
  • こりす

    こりす


    ほんと無神経です!!
    返事するとつけあがるので
    シカトしちゃってます笑

    でもそろそろシカトしてるの
    感のいい義母にはバレそうです😅

    • 3月29日
ta

嫌いだから何言われても
嫌になりますよね!
本人はなんとも思ってないけど
腹立つのなんかわかります(‐д`‐ll)

  • こりす

    こりす


    娘の扱いがすごく雑で
    それがきっかけで嫌いになりました。
    だから娘の事で言われたりすると
    イライラしちゃうんです😣

    • 3月29日
  • ta

    ta

    わかりますよ…
    私も色々な事がきっかけで
    義母が嫌いです↓
    もう喋るとイライラするから
    黙ってろ!て毎回思ってます💦

    • 3月29日
  • こりす

    こりす


    姑問題って必ずありますよね…
    私は有り難いことに
    いいお姑さんのところに嫁げたけど
    義父が問題でした😂

    • 3月29日
るんるん

義姉は何も言わないんですか?
自分の父親ならウザいとかガツガツ言いますが旦那のお義父さんだと言いづらいですよね💦
一緒に暮らしてるなら毎回面倒くさいと思いますが、私なら聞き流します😅笑

  • こりす

    こりす


    言ってくれます!
    ウザいから!とか😊笑
    話すのも嫌なので
    シカトしてます💦💦

    • 3月29日
ままり

なーんにも考えてないタイプのじいさんって感じですね😂
たしかにずっとだとイライラしてきそう💦

でも羨ましいです😭
私は逆に、色々裏で考えてるタイプの義家族なので、わかりやすい方が扱いやすい気がして…😭

  • こりす

    こりす


    まさにです!!!笑
    思ったこと全部
    言っちゃうんですよね💦

    それもそれで気遣いますね😥

    • 3月29日
おまめまま

わかります😂
義父ってなんかもっと考えて発言したらいいのにって思うことでもすぐ口に出しますよね😭

うちの義父もうざって思うこととか神経疑うような発言したり、もうとっくに終わってる話なのにそれを永遠に話しててつまんないですよw

  • こりす

    こりす


    そうなんです…
    実父ならもっと頭使えよって
    言えるんですけど…😅

    わかります!
    一度ウケたからって
    何度も同じ話してきて…
    もうつまんねーよって言いたいです!

    • 3月29日
ママリ

本人は何の気なしに言ったことでも気になることってありますよね!

私も義父嫌いではないのですが、子どもを会わせたとき笑った顔を見せたくてあやしたらそんな無理に笑わせたら可哀想とか言われてショックでした😂

  • こりす

    こりす


    それもひどいですよね💦
    子どもの何がわかるの?
    って言いたくなっちゃいます💦

    • 3月29日
あむあむ

義父さんの子も知りませんが
ムカつきますなんかそれ!
義母さんに相談はできませんか?
あとフォローしてくれる人は?

  • こりす

    こりす


    これ以上ストレス溜まるようなら
    旦那に相談しようかと…😥
    まだ何となく言いだせてなくて💦

    • 3月29日
  • あむあむ

    あむあむ

    相談した方がいいと思います😥
    なかなかわかってもらえないかもしれないけど
    伝えておくだけで違うと思います😀

    • 3月29日
  • こりす

    こりす


    そうですよね!!
    次何かあったら話そうと思います!
    あの時こんなことあって…
    って話すとその時言ってよって
    言われてしまいそうなので😣💦

    • 3月29日