※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつよ
妊活

アプリで排卵日が28日と表示されていますが、ドゥーテストで反応なし。排卵日が遅れている可能性があります。タイミングは待った方がいいでしょうか?アプリを信じて今日タイミングを取るべきでしょうか?

アプリ(ラルーンとカラダのキモチ)では今日の28日が排卵日です。けどドゥーテストを使っても全く反応ありません。
27日に薄ら色づいたので予定通り28日が排卵日が近いのかと思い朝も夜も試したのですが反応なし。

と、言うことは排卵日遅れてますよね?
旦那とタイミングを今日取るはずでしたが少し待った方がいいのでしょうか?
それとも、アプリを信じて今日タイミングを取ったほうがいいのでそょうか?
皆さんはどうしてますか?

コメント

やまこ

私も前回こんな感じで、私の場合は排卵が早まってるパターンでした!
陰性だったから残念…と思いアプリ通りにタイミング取らなかったのに妊娠してました!検査薬する前に取ったタイミングでの妊娠だったので、早まってると分かりました。

• なつよ

なつよ

私の場合ここ3-4ヶ月くらい生理が遅れてるので早まるということは考えずらいんですが…
    念の為今晩タイミング取ってみたいと思います!
    ありがとうございます

• 3月29日
ひぃ

私はアプリの排卵予定日に
陽性になったので、アプリの予測より遅れたようです❗
でもこの写真やと、判断困りますねーー💦💦💦💦
でもタイミングとれるならとるに越したことないですー!!
するのが嫌とかなら別ですが💦💦

• なつよ

なつよ

いや、するのが嫌とかは特にないです!w
    ですが、陽性になった時にいざタイミングをとっても精子が出ない💦
    って落ちにならないか心配で😅
    先月4日間連続でやったらもう勘弁して😱って言われてしまったので💧

• 3月29日
  • ひぃ

ひぃ

羨ましい😊
    うちは一回勝負で終わらせたかったので排卵検査薬がしっかり反応してくれて本当に感謝でした😄😄

連続はさすがにしんどいかー💦💦
    今日から一日置きでもありやと思いますけどねー😊

• 3月29日
  • なつよ

なつよ

ココ最近旦那には牛肉やらオクラやらアスパラやら納豆やらずっとそんなのを食べさせてるので精子は何とかいいのが育ってる?と勝手に想像してます!w
    私も流石に連続やった日には仕事が辛くて眠たかったので出来れば一発で終わらせたいのですが、赤ちゃんを、授かるためにとりあえず頑張ってます!w

今日タイミングを取ってみて、また検査薬で様子を見ながらタイミングを取りたいと思います!
    ありがとうございます!

• 3月29日