※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ココロ・悩み

旦那が元カノと連絡していて不安。結婚式に行かず、友達に確認するのはいい考えですか?

旦那が元カノと連絡取り合ってる様で今週末も地元で友達の結婚式に行って居ないのですが、浮気するなよっては釘を刺しておいたのですが、なんか会うんじゃないかって不安で、、
そういう場合、旦那の友達に結婚式にくるのか、飲みに来てたのかの確認で連絡ってとってもいいと思いますか?

コメント

いいと思います!
不安過ぎてあたしなら
そうしちゃいます(´._.`)
元カノと連絡取られてる事自体
許せません(╥ω╥`)

おゆちゃん

んー連絡はしない方がいいような気もしますが、、、😢みいさん旦那さんを信じてください!浮気なんかしないですよ(^ω^)

cinnamon

そもそも、元カノと連絡取らなきゃならない理由が分からないです。例えば元々同級生だとか友達だったからとすれば共通の知り合いは沢山いるはずですから本人同士が連絡を取る必要は無いと思います。
私も大昔に付き合ってた人が元カノからちょっかいを出され浮気された経験があります。その彼とは結局別れましたが、元カノにちょっかいを出されて浮気する男は正直その程度の男だと思います。
だって、別れたということは何かしらお互いに嫌だったからって事ですよね?別れたくなかったけど別れたのだとしても結果別れを選択した相手ですよね?
そんな女にフラついてしまうようではこの先も何だか不安ですよね。そこを充分旦那様には理解しておいてもらいたいところですね。

あーちゃんまま

全然いいとおもいます!
もしそれで旦那さんにきれられたら、元カノと連絡先とってる方がわるいと怒っていいとおもいます…

s2anan

信用する努力が必要だと思います。不安な気持ちはわかりますが、第三者から自分を疑ってたことを聞く方がショックですよ。

私は、一度浮気されました。
知っていましたが、半年以上信用して放置して、いい加減にして欲しい時に証拠を抑えて話し合いました。

そういう経験も踏まえて、まずは待った方がいいおもいます。
そうしないと、余計あなたの心に余裕が出来なくなって、不仲の発端になりますよ。

まいくろ

例えばそれでクロだった場合、離婚するくらいの覚悟があるのであれば、確認していいと思いますよ。

まるこぶ☆   

元カノと連絡とってるの嫌ですが、、、
私なら旦那を信じます!!
やっぱ、信じてもらえてないと思うとショックだと思うし、今後の関係も、、、。
離婚決意してるなら、確認してもいいと思いますが。

Haru♡mama

浮気するなよって言っても
する奴はします
連絡は取らない方が良いかと、、、

clover(*´∀`)

確認の電話はやめて元カノと連絡取ってるのを聞いた方がいいですよ😵

みい

ありがとうございます
信じてはいますが、3回も嘘つかれ、元カノと連絡するな言ってもしててー💦
不安で不安で💦
今日も携帯のパスワード2回も変えてたし😢
なんかあるのかなー?思ってしまって😥

Haru♡mama

そーいう事があったのなら
お気持ち分かります(´・_・`)

え、2回も変えてたんですか?
変える意味。笑笑

みい

そうなのです!
2回目元カノとの連絡見つけた時、約束破ったのでブロック消去したんです。
その次の日当たりにまた変えてました!
やましいことでもあるのかしら😅

みい

ですよねー
どうしたらいいのでしょう?

cinnamon

みいさんが元カノと旦那様が連絡を取っていることを嫌だという事は旦那様はご存知なんですよね?
何でそれでも連絡取り続けるんでしょう?かなりみいさんが蔑ろにされてるように思えるんですが…。
私がみいさんの立場なら、問い詰めますし、かなり責めると思います。そんな状態ならもはや信用するのも大切!とかのレベルじゃないです。
よく、携帯を勝手に見たとかって逆ギレするパターンありますけど、それって結局自分がやましいことしててそれが発覚するのを恐れてるからですよね?
ちょっと旦那様、ここらで一度しっかり気持ちを持って貰わないと今後かなり不安ですよ。

みい

知っています。
もう連絡しない、連絡先知らないしとかいってますが、LINE写メってしまって、そういう会話普通にしてました!
なに考えてるんでしょう?
旦那のお母さんに相談してみたもいいものなのでしょうか?

cinnamon

とりあえず、連絡を取っていたという証拠は何かしら残しておかれた方が良いと思います。
その上で、お義母様へ相談というのもアリだとは思いますが、私ならまず旦那にガツンと言って、それでもダメなら相手の女に言いますね。みいさんが精神的に辛い想いをし続けることはイコール相手の女の責任も大きいと思いますから。いざ離婚という話が出れば当然相手の女にも慰謝料請求すべきことです。
そんな事も考えて、証拠はしっかり残しておかれてください。

旦那さんの友だちって男性でしょうか?男性なら、なんか信用出来ないなあ。男の人って男友達を守りに入りますからね…

女の子の友だちは参加する方でいないですか??

みいさんが信用できるなら旦那さんの友だちでもいいかな、と思いますが…

てゆうか元カノと連絡って…信じられない( ̄▽ ̄)

まいくろ

そういう状況でしたら、相手に気持ちが傾いてる可能性もありますよね。
確認して、『元カノがいいから離婚する!』と言われた時に、少しでもみいさんが有利に事を進められるように、証拠集めをした方がいいと思います!

不貞行為は確認していますか?

みい

不貞行為?
まじ元カノと連絡ありえないですよねー

どうすれば治りますか?

テレホン

旦那さんに直接聞いた方がいいのでは?友達を巻き込むのも良くないですし、もし万が一の事があって離婚する覚悟があるなら聞いてもいいとは思いますが。

みい

怪しいですよねー
私携帯見ちゃって知ってるのに連絡先しらないし、元カノとはなにもないからといわれ、

みい

どうなんだろう?
たぶん元カノのLINEなくなってるーって、思うと思うので知ってるんじゃないかな?いってこないけど💦
その次の日またパスワード変えてました😥
なんかありますよねー💦

みい

旦那は連絡してないし、連絡先しらないとか言って話になりません。私が連絡取ったの見たのに