コメント
ジャンジャン🐻
授乳中でも飲める薬があるので、できれば受診したほうがいいと思いますよー…>_<…
まだお子さんも2ヶ月みたいなので、うつったらそっちのが大変です…>_<…
ちゃんゆーmama
喉が痛いときはこの飴舐めると
結構治りますよ(๑¯ω¯๑)
試してみてください♡
-
♪いちぃー♪
わざわざ写真までありがとうございますm(__)m
試してみます‼- 10月10日
amo89
6ヶ月の男の子を完母で
育てています(¨̮)
最近夜中寒くて私も
ちょこちょこ風邪ひいてます‥‥
やはりなるべく薬は飲みたく
ないので、
暖かい飲み物を飲んで
暖めて、
お湯に塩入れたものでうがい、
夜は喉ヌーるマスク?
のど飴をなめて、
うがいを沢山しました(^^)
息子にうつるのが怖いので
常にマスクしてました(´・・`)
したら、
結構すぐに治りましたよ(´•ω•̥`)
お大事に(><)
-
♪いちぃー♪
急に寒くなったり乾燥したり、寝不足もありで風邪引いちゃいました。子供にうつさないためにも病院に行ってきます‼私もマスク常にしてます。
たくさんのアドバイスありがとうございましたm(__)m- 10月10日
♪いちぃー♪
返信ありがとうございますm(__)m
子供にうつるのが怖いのでこれから耳鼻科に行ってきます。