※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊活

排卵前に体調不良で卵がしぼんでしまうことがあるか心配です。昨日排卵検査薬が微妙に反応し、微熱と体調不良が続いています。卵胞チェックでは19ミリだったので、心配です。

排卵しかけて卵がしぼんでしまう?ことありますか?排卵日は明日予定でした。昨日排卵検査薬がうっすら色づきましたが昨日の夕方から微熱と体調不良がありました。そして今日検査薬しても線は濃くなりませんでした。一昨日卵胞チェックで卵19ミリだったのでそこまであったのは確かです😭どーなんでしょうか😭

コメント

ねこねこ

一昨日から1日3回検査薬してるので知らない間に濃くなって排卵してたってことは考えにくいです😭

ママリ

しぼんだのかは分からないですが、いい感じに育っていたのに、排卵せずなくなる?事はあるみたいです。

私も先月こまめに卵胞チェックしていて、19ミリ、22ミリ、26ミリ、、と順調だったのに人工授精当日その卵が見当たらず、排卵した形跡もないと言われました😭

• ねこねこ

ねこねこ

なくなっちゃうことがあるんですね😭😭どこに行っちゃったんですかねー😭

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

授乳はまだしていますか?
私の場合ですが、授乳をまだしていた頃に一度排卵検査薬が強陽性になったのに基礎体温上がらず、その後10日後にまた強陽性→排卵となったことがありましたよ。

• ねこねこ

ねこねこ

半年前に卒乳してます^^授乳してたらそんなこともあるんですね😭😭😭

• 3月29日