※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おmama♥︎∗*゚
雑談・つぶやき

今年結婚式を予定しています。色々、ケーキ入刀や入場曲など自分たちで…

今年結婚式を予定しています。
色々、ケーキ入刀や入場曲など自分たちで考えたりしましたか??
また、プロジェクターなどで感動映像流した方いてますか?( ¨̮ )
その曲はどんな曲にしましたか??
どんな曲を流したらグッと感動しますかね( ˙꒳​˙ )?

コメント

あーちゃん

曲は全部自分たちで考え、映像も全て自分たちで作りました!
自分たちが席を外してる時に流れるので感動してたかはわかりません💦

• おmama♥︎∗*゚

おmama♥︎∗*゚

返信ありがとうございます!
    昔の写真を集めて自分たちで考えて作るか、なんかカメラマンさんが勝手に作ってくれたやつを流すかで迷っています。
    ちなみに、曲はどおいったものを選曲しましまか??良かったら教えて下さいm(._.)m

• 3月28日
  • あーちゃん

あーちゃん

私も旦那も邦ロックが好きなので、そういう曲ばかり流しました〜〜!完全に自己満ですね💦
    でも、ケーキ入刀は嵐の愛と勇気とチェリーパイ、両親のお手本バイト(ファーストバイトの前に両親にお手本としてやってもらいました)は松田聖子の赤いスイートピー、記念品贈呈は福山雅治の家族になろうよ、を使わせてもらいました😊

ムービー悩みますよね💦
    うちは完全に費用削減のために自分たちで作りました!

• 3月29日
ろこ

私たち夫婦はディズニーが好きだったので曲はディズニーでまとめました!!
両親への手紙は読むのが恥ずかしかったので自分で動画を作って流しました!
その時使った曲は藤田麻衣子の手紙です^^是非聴いてみてください✨✨

おmama♥︎∗*゚

返信ありがとうございます!( ¨̮ )
    ディズニーの曲でまとめるのもすごくいいですね♥︎∗*゚
    なるほど!すごいですね!
    それ、手紙読むより感動したんとちゃいますか?😊
    藤田麻衣子サンの手紙ですね!
    是非聴いてみます!ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)

• 3月28日
  • ろこ

ろこ

涙ぐんでる人もいましたね!😁
    一番最後は式場の人が作ってくれた映像を流しましたよ✨
    あとからDVDも貰えるし、いい思い出です^^

• 3月29日
🌸E.T.N.Y🌸

ケーキ入刀や入場曲など自分たちで決めました(*☻-☻*)
生い立ちムービー流しました📽
旦那の小さい頃の写真、私の小さい頃の写真、最後に2人が付き合いだしてからの写真に文字をつけたりしてムービーを友人に作ってもらいました。
ちなみに旦那の小さい頃の時は
福山雅治の生きてる生きてく
私の小さい頃の時は絢香のにじいろ
2人の時は世界に1人のシンデレラの曲を使いましたよぉ〜💕参考になるかは分かりませんが💦

おmama♥︎∗*゚

返信ありがとうございます( ¨̮ )
    生い立ちムービーも良さそうですね( *ˊᵕˋ)ノ
    3曲とも聴いてみます✨
    ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)

• 3月28日