※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅん
妊活

明日内診で卵胞が育っていれば明後日に人工受精になるか不安。伸びオリか旦那のものか分からず、どう思いますか?

初めてのことでよくわかりません
みなさんのいう伸びオリって
透明でミョーンと伸びるオリモノのことでいいでしょうか?
明日、内診して卵胞が育っていれば明後日に人工受精になるかと思われるのですが現在伸びオリっぽいものが出てます。
今日の朝、タイミングとったので、伸びオリなのか、旦那のアレなのか…🙄
どうおもいますか?

コメント

deleted user

どっちともいいにくいですね😂どっちも可能性があります!のびおりはビョーンで伸びるやつですよ✨

  • しゅん

    しゅん

    どっちなんだろう😅

    • 3月28日
deleted user

卵白みたいなおりものです✨
透明でミョーンと伸びます。
匂いはどうですか?
見た目は精子と似てますが、匂いで区別できるかもしれません🤔

  • しゅん

    しゅん

    においですかー
    伸びオリならにおいはないんですか?

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それは人によるのではないですかねー?私は自分のおりものの匂いは分かるので…
    ただ排卵前の伸びおりは匂い薄めです私は。
    おりものの匂いわからなくても精子の匂いはわかりますよね?
    そのくらいしか区別の仕方が私も分からないです💦

    • 3月29日