※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃんが外出で泣いて疲れる。同じような経験の方、外出時の対処法を教えてください。

生後七ヶ月です。外出先などでよく泣くので、外出が疲れます。同じくよく泣くお子さんをお持ちの方、いらっしゃいますか?外出はどうされてますか?
お腹はイッパイ、気温、おむつはオッケイの状態です。😣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもよく泣くので息子と2人ででは極力外出しません💦
旦那が休日の時に3人で出かけて泣いたら交代であやしたりしています😅

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。二人の外出だと確かに外出したくないですよね😅

• 3月29日
KANEHI❤︎

うちの子も外出中よく泣きます😅
ベビーカーに乗せてだと泣きます!
私の姿が見えないし知らない人がいっぱいで周りが騒がしくて見慣れない景色で不安になるのだろうと思います😫
けど抱っこ紐にするとだいたい泣きやみます!

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。やっぱり抱っこひもの方がいいんですかね😣

• 3月29日
ひさえ

うちの子も場所見知りがあって(^^;不安になると泣き出します😅
抱っこすると泣きやむけど、ダメなときはボーロあげてます(^^)ちょっと落ち着きます。

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。やっぱり外出先だとさすがに焦りますよね😅

• 3月29日
あんな

うちは眠いとき泣きますし、奇声や唸りが凄いです😭最近は抱っこ紐必ず持ってます💦

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。うちも眠いときに特に奇声で泣くので困ります😅

• 3月29日