※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
ココロ・悩み

あれから、また旦那から話があり元嫁から、一緒に暮らしたいと言って来…

昨日は、長女の事で相談に乗っていただきありがとうございました。

あれから、また旦那から話があり元嫁から、一緒に暮らしたいと言って来たことが分かりました😊

あと、旦那も私も、もし引き取るなら旦那の実家に今いますので、今まで、お世話をしてきた義両親に頭を下げてほしいと思ってます。

本当身勝手で、我が家を混ぜくってきた元嫁は許せません。長女も少しは頭を冷やしてほしいです。自分の楽なほうに、逃げてるだけだし、元嫁の方に行くのは、こっちにいても、あんまりどこそこ行けないからと言う理由だけみたいです。そりゃぁ、子供が5人もいればそれなりのお金はかかるし、そんな余裕ないです。

その元嫁は、この前子供たちがお泊まりに行ったとき、二人で仲良くお風呂に入ってて、男が元嫁の体見てニヤニヤしてるとこ子供たちも見てたみたいで、一緒に住めばまた、そういう光景をみるんじゃないかと思います。

コメント