※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
子育て・グッズ

来月から離乳食を始める予定で、ハンドブレンダーを購入したいです。おすすめのメーカーを教えてください。

来月くらいから離乳食開始予定です。
ハンドブレンダーを買おうと思っているのですが、おすすめのメーカーがあれば教えて頂きたいです!
よろしくお願いします( ˘ω˘ )

コメント

テスコムのハンドブレンダー購入しました!

• しぃ

しぃ

お返事ありがとうございます😊💕
    テスコムというメーカーは知らなかったです。早速調べてみましたが、チョッパー付きでリーズナブルですね😳✨
    もう使ってらっしゃいますか?

• 3月28日
youmama

ブラウンのブレンダーをプレゼントで貰ったので それを使っています🙆🏼❣️

• しぃ

しぃ

回答ありがとうございます😌💕
    プレゼントは助かりますね!
    ブラウンは良く聞きますが、使い勝手やお手入れ、音とかはどうですか?
    質問ばっかりですみません‪‪💦‬

• 3月28日
  • youmama

youmama

音は大きめですが、機械の音ですので気になりません😊
    お粥作る時は本当に一瞬ですよ✨
    ブレンダーの部分を本体に付けたまま、水の中に入れて動かして洗うと説明書には書いてありますが、私はいつもそれを忘れて スポンジで洗っちゃいます😅
    離乳食を作る量が少ないと 歯が食べ物に当たらず使用出来ませんが、とにかくお粥作りで大活躍ですね🙆🏼✨

• 3月28日
  • しぃ

しぃ

音はしょうがないですよね😅
    この間、離乳食教室ですり鉢や茶こしでのおかゆの裏ごししましたが、こりゃ大変だと思って(笑)
    やっぱり使う時は量もある程度なきゃいけないんですね!とても参考になりました✨
    本当にありがとうございました🙇💓

• 3月28日
shino

ブラウンのブレンダーを持ってます!

• しぃ

しぃ

回答ありがとうございます😌💕
    ブラウン、やっぱり人気なんですね!
    まなえるさんと同じく、使い勝手とかお手入れ、音とかどうですか?

• 3月28日
  • shino

shino

音は結構します。笑
    使い勝手もお手入れも、悪くないと思いますよ😊
    ところどころ潰れてないこともありますが、実家のバーミックスでもあるので、どれも同じかなぁと。

• 3月28日
  • しぃ

しぃ

そうなんですね(笑)
    食材とかにもよるんですかね🤔?でもある程度潰れないのは仕方ないですよね!
    生の声が聞けて嬉しいです。ご意見ありがとうございました😊💕また考えて離乳食作り頑張りたいと思います!

• 3月28日