コメント
まぁ
心臓動いてれば大丈夫かと…
ふじ〜
風邪をひいてると、ちゃんと呼吸できてるのか心配になりますよね💦😩大人と同じように口だったり詰まってる鼻だったりで呼吸してると思うので機嫌が悪くなく寝ているようなら大丈夫だと思います!!
-
ままり
回答ありがとうございます!
安心しました!ありがとうございます- 3月28日
どろちゃん
奥に詰まって苦しそうであれば小児科でとってもらった方がいいと思います
-
ままり
回答ありがとうございます!
そうします!!ありがとうございます- 3月28日
ふー
大丈夫だと思います。
明日心配でしたら、耳鼻科に行かれてみてくださいね!
-
ままり
回答ありがとうございます!
いってみます!!ありがとうございます- 3月28日
ままり
回答ありがとうございます!