※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マキ
その他の疑問

今度友人から余って残っている子供オムツを貰うことになりました。わざ…

今度友人から余って残っている子供オムツを貰うことになりました。
わざわざお家まで持ってきてもらうのですが、なにか少しでもお返しをしたほうがいいのかなと思っているのですが、なにがいいと思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっとしたお菓子とかはいかがですか?😊
私なら嬉しいです!

• マキ

マキ

貰って困るものよりお菓子のほうが無難ですよね!!ありがとうございます💕

• 3月28日
ママス

ちょっとした焼き菓子の詰め合わせ的なのはどうでしょうか?(^_^)
数百円〜千円くらいなら貰った方も受け取りやすそうに思います。

• マキ

マキ

そうですね!!あんまり気の使わないもののほうがいいですよね!ありがとうございます💕

• 3月28日
匿名希望

フルーツならみんなで食べられて良さそうです☺️
日持ち重視なら焼き菓子や100%ジュースにします😊

• マキ

マキ

フルーツもいいですね!!そこの家庭も小さい子どもいるのでジュースでもいいかも!!

• 3月28日
  • 匿名希望

匿名希望

小さい子がいるなら、好きなものを買って貰えるように図書カードでも良いかもしれませんね☺️

• 3月28日
  • マキ

マキ

図書カードの発想はなかったです!ありがとうございます💕

• 3月28日