※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクベアー
家族・旦那

気持ちがモヤモヤして吐くところがなく、苦しいのでここで吐かせて頂き…

気持ちがモヤモヤして吐くところがなく、苦しいのでここで吐かせて頂きます。

今週の土曜日に友達と出かけるのはいいのですが、その友達と風俗に行くようなLINEのやりとりをしてるのを見てしまいました。

妊娠後期にはいってお腹の子を気にしてレスになり我慢させてるのは可哀想だな。
だから、そこら辺で変な女と浮気されるよりお金払って一発抜いてきてもらった方が…。と言う気持ちといくらプロの人とは言え他の女に触られる触るのは嫌だなと何だかモヤモヤグズグズ😔
💧
だけど、スマホを見た事がバレるのが嫌なので嫌だという気持ちが言えずもうどうしたらよいものか。

やっぱり私がたまにお口や手で抜いてあげてるのですがそれでも本番がしたくて風俗行くのでしょうか。

コメント

りりまま

うちの旦那は
あーこないだ飲みいった時ソープ行けばよかった!
って私に普通に行ってきますよ
頭いかれてるんですかね?

多分どれだけしてあげてもほかを欲しくなるものなんだと思います。悲しいですね。

• ピンクベアー

ピンクベアー

毎日カレーじゃ飽きるんですかね。
    本当男って生き物は!

• 3月28日
  • りりまま

りりまま

流石に私も毎日カレーは飽きますが(笑)(笑)

まともな人がほんとにレアですよね、、

• 3月28日
fuuu

私なら絶対嫌です!でもLINE見たって知られるのも怖いので、手や口でしてあげた後に「風俗とか興味あるの〜?」って聞いちゃいますね(笑)私風俗とか行く人無理って付け加えますけど(笑)旦那様も奥様の体を思ってのことでしょうけど、嫌ですね💦

• ピンクベアー

ピンクベアー

自分で処理してほしいものです😔

• 3月28日
ありさ

私はスローセックスしてました←
お迎え棒だとか言って😂
赤ちゃんは子宮と羊水に
守られてるんで激しくしない限り
大丈夫とは思いますけどね!
先生も刺激与えてって言うくらいですし(笑)
横向きだと仰向けより楽ですよ☺️
でも男は自分の欲求しか
考えてないからいけませんよね😑
生まれたら痛くてしばらくできんし!

• ピンクベアー

ピンクベアー

病院の先生も大丈夫って言う話をして私から誘うのですが怖いみたいで自ら抜いちゃうんですよね💦

• 3月28日
ふわふわ

わたしも妊娠中に独身の友達とそーゆうお店に行かれてました(;ω;) ラインをみて分かりました。 一年くらいたってからあれは知ってたよ〜〜と言いました😑
そーゆうお店行ったりしてない?とか遠回しに聞いたりするのはどうでしょうか😅

• ピンクベアー

ピンクベアー

やっぱり時間が解決する事もあるんですかね…。

• 3月28日
みこ

私なら許せません!
まだ行ってないのならLINE見たこと言って行かないでほしいと伝えます
それでも行くならさよなら覚悟ですね
主さんの気持ち次第かなと思います
たまに風俗なら許すって人もいるのでそういう人ならいいかもですが主さんが嫌なら言った方がいいですよ!
風俗行ってしまったらもうその事実は消えないし一生この人は違う人としたんだその後に私ともするんだって思わなきゃいけないなんて嫌です!まだ行ってないときにわかったのならなおさらなんであの時行動しなかったんだろうと後悔しますよ!
男は抜かないとやっていけない生き物だけど女だって赤ちゃん育てて頑張ってるんだから男も1人で抜いて我慢するべきです!

• ピンクベアー

ピンクベアー

本当仰る通りです‼️
    自分で処理してほしいです!
    だけど、スマホを見た事を責め立てられたらなんも言えなくて…。

• 3月28日
チョコ好き

今日あなたが風俗行って大号泣して離婚する夢見た😭

って言います。

そんな酷いことする訳ないって分かってるけど気持ち悪いし悲しかったー😭

って付け加えます。

こっちは頑張って子ども育てて痛みに耐えて産むのに、そのくらい我慢しろよ。って思うタイプです💀

• ピンクベアー

ピンクベアー

グッドアイデアですね💡
    ちょっと言ってみようかなー

• 3月28日
ぽん酢

私ならLINE見たこと言ってやめてもらいます。
何より病気もらってきたら困りますし(;´Д`)オエ

• ピンクベアー

ピンクベアー

それなんですよ‼️
    何万歩譲って行くのはいいですけど、病気うつるのが怖いです…。

• 3月28日
  • ぽん酢

ぽん酢

行ったら行ったで検査するまで触れてくれるな!って感じです😤

• 3月28日
  • ピンクベアー

ピンクベアー

産まれて落ち着いても全面的に拒否しようかと思います‼️
    理由を聞かれたらその時ちゃんと言おうと思います。

• 3月28日
ぴま

うちの旦那も妊娠前ですが風俗行っててドン引きしました...
結婚してまだ3カ月目でラブラブだし、週1でセックスもしてる時でした。
本当、理解できないけど
男って好きじゃなくてもそーゆう事できるし、奥さん以外の人としたいって思うんですね〜
クソみたいな生き物ですよね〜。
私の場合はそれ以降、風俗も浮気にカウントするし、浮気したら大金もらって離婚!絶対許さない!で話しつけました。笑

でも、やっぱり信用できません。
飲みに行くたびに、また風俗行ってるんじゃないかって不安になってイライラして、記憶消せる方法があるならいいのにっていつも思います😢

• ピンクベアー

ピンクベアー

口喧嘩じゃ私の方が有利なので責め立てようかと思ったのですが、個人的にスマホを見てしまったという罪悪感があり…。
    何とも言えない状況です💦

• 3月28日
ゆあち✩︎

風俗では本番できないみたいなので、他の人に触ってもらおう…みたいな欲求なんでしょうか😩
お金結構かかるのでお金が無駄としか思えないんですよね、、病気もらってきたらいやだし…と私も思います😭
うちの旦那もわたしが妊娠中デリヘル呼んでたのわかったときは、お金無駄にしないでよ〜って感じでショックでした🤯

• ピンクベアー

ピンクベアー

風俗と言うものは本当精神的にも金銭面的にもきますよね…。
    日頃私のお小遣いはろくに無いのに。

• 3月28日
むぎ

そんなん絶対許せません
お口でなりなんなり旦那さんの事思ってやってあげているのにふざけんなですよ!
私なら携帯見てしまったことは謝って風俗は行かないで欲しいと冷静に話します。

• ピンクベアー

ピンクベアー

まだ未遂なので、行ってから言うのは遅いですかね⁈

• 3月28日
  • むぎ

むぎ

行ってから言うとしたらだいぶこちらが強く出れるし旦那さんもめっちゃ縮こまるかもですね!笑
    ピンクベアーさんの精神的にそれで大丈夫なら、行ってからでもいいと思いけど…😣いやでもやっぱり腹立つから阻止しますわ私なら!

• 3月28日
ゆん

わたしならLINE見た瞬間にぶん殴りますね。笑
こっちは妊娠中で色々我慢してんのにお前は性欲すら我慢できんのか!このサルが!!!って言っちゃいます(笑)
スマホ見たことを逆切れしてくるなら見られてやばいことある方が悪いでしょ?なんなら隅から隅まで見ていーよ、と自分のスマホを旦那に叩きつけます。笑

• ピンクベアー

ピンクベアー

私自身やましい事は無いのですが見られてちょっとヤバいなと思うのは友達に旦那の愚痴をボロカス言ってるぐらいでそれ以外別に隅から隅まで見てもらって構わないです。
    だけど、スマホを見られるという行為があまり私自身好きだはなく自分がされて嫌な事を旦那にしてしまったのと言う罪悪感が…。

• 3月28日
みぃちゃん

わたしはスマホ見たこと言ってしまいますね😔

前にスマホみて浮気発覚した時に「LINEみたよ、別れよ」と言ったらケータイ見たことでは全く責められませんでしたよ。
まあパスワードは変えられましたが(笑)くそむかつく。

風俗行かれたらもう二度と旦那としたいとは思えない気がします
一生風俗いってろ!と言ってしまいそう

嫁が妊娠中なのに男はなにがしたいんですかね~
てめーの子ども腹にいんだから行動考えろよって。私の旦那にも言ってやりたい

• ピンクベアー

ピンクベアー

それを言える勇気があれば…。
    スマホを見た事によって夫婦関係が崩れるのではと不安で…。

• 3月28日