※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい
その他の疑問

いつもお世話になってます県営住宅は基本、駐車場代は別なのでしょうか?…

いつもお世話になってます
県営住宅は基本、駐車場代は別なのでしょうか?😟値段も教えていただけると嬉しいです

コメント

☆ウルトラの母☆

うちは市営ですけど数年前まで駐車場代はなかったのか家賃込だったのか…分かりませんが取られてませんでした😑
が、今は家賃とは別で駐車場代として2500円払ってます!

• すい

すい

安いんですね!!
    私が考えている市内の市営住宅は1台4000円と高いです(´._.`)

• 3月28日
  • ☆ウルトラの母☆

☆ウルトラの母☆

住んでいる都道府県、市町村によって違いますからね😞
    安いですけど…いいやら悪いやらですよ😑ほぼ一家に2台っていう家庭が多いですし、うちも旦那の仕事柄と近くにお店がないのでどうしても私の車がないと厳しい中、市営の駐車場は1台分しかないので歩いて2〜3分の所にある個人が貸してる月極駐車場を借りてるんですがそこが7700円…家賃と駐車場代+月極駐車場代なので正直、市営の家賃の安さに魅力を感じないです😅

• 3月28日
  • すい

すい

そうですよね😔
    私の所も2台持っているのでそれプラスされたら普通の賃貸くらいの値段になりますよね😔

• 3月28日
  • ☆ウルトラの母☆

☆ウルトラの母☆

そこなんですよね…
    これだけ出せば2台分の駐車場代込のアパートなり借りれるんじゃない?って思ったり😞
    市営、県営って低所得者に優しい家賃が魅力で嬉しいんですけどね…💧
    どうなんだろ🤔って考えちゃったりもします💧

• 3月28日
  • すい

すい

それなんですよね…
    家賃が安いなら駐車場代も安くしていただきたいです😔

• 3月28日