※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

京都市西京区在住の27歳女性が、3ヶ月の赤ちゃんを育てており、ママ友がいないため、同年齢の子どもを持つ方との交流を希望しています。

こんにちは。京都市西京区在住、27歳で3ヶ月の女の子を育てています。近くにママ友がいません。
子どもが同じぐらいの方、よければ仲良くしてください☺️

コメント

S

こんばんわ!🌙私も西京区在住、27歳で3ヶ月の男の子を育ててます\(^o^)/嬉しく思いコメントさせていただきました😘お互い子育て頑張りましょうね🙌🏻💛

• ママリ

ママリ

わぁ☺️年齢も同じ!嬉しいです(*゚∀゚*)子育て頑張りましょうね。

• 3月29日

私も西京区在住です!28歳でもうすぐ3ヶ月になる男の子を育てています😀❤

• ママリ

ママリ

同じぐらいですね(*゚∀゚*)よろしくお願いします😊

• 3月29日

退会ユーザー

こちらこそ💁‍♀️女の子も可愛いですねー😍❤️

• 3月29日
  • ママリ

ママリ

女の子可愛いです❤️でも男の子の可愛さもありますよね(*゚∀゚*)

• 3月31日
mntママ

今晩は🌙
同じく西京区在住30歳です👶🏻
2年前に神戸から越してきましたヽ(・∀・)ノ
来週で3カ月になる男の子のママですヽ(・∀・)ノ

• ママリ

ママリ

他県からの引越し大変そうですね😣
    でも私も西京区に来たのは1年経ってないので先輩です!よろしくお願いします(*゚∀゚*)

• 3月29日
  • mntママ

mntママ

地元にしか友達がおらず、妊娠前から今も引きこもりばっかりです🙄笑
    桂川小学校付近ですヽ(・∀・)ノ
    この延長で皆んなで初めまして会が出来れば一気にお友達出来ますね♡笑
    西京区は皆さんどこでママ友作られるんでしょうか😕?

• 3月29日
  • ママリ

ママリ

私は桂川中学校の近くなので結構近いですね😊
    ママ友どこで作られるんですかね?私はこっちにママ友いないので実家のときの地元の友達とばかり遊んでます😅

• 3月31日
  • mntママ

mntママ

桂川中学は激安市場の近くですか?😽
    私も神戸に帰った時に友達と遊ぶか、友達がこちらに来てくれるかのみです😿
    週末の旦那の休みを毎日待ち遠しく思う日々です(TT)笑

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

そうです!激安の近くです😊よく娘抱っこしながらお散歩がてら歩いてお買い物に行ってます😊
    でも神戸からお友達来て下さるんですね(*゚∀゚*)

• 4月4日
  • mntママ

mntママ

激安歩いていけるの良いですねー🤤
    近所が、スーパーマツモトなんですけど、チラシ見てたらやっぱり激安の方が安い物多いから、歩ける距離にあったら毎日そこで買い物してるかもです😽
    京都は友達が遊びに来ても楽しい所だから皆んな来てくれるし良かったです💓
    これがどこかのど田舎だったら多分誰も来てくれません(;_;)笑

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

やっぱり激安って安いんですね(*゚∀゚*)でも最近は車でイオンの火曜市行ってまとめ買いしてますね☺️
    京都生まれの私からしたら、神戸のほうが遊べるとこあるって印象です😍🌸

• 4月5日
  • mntママ

mntママ

物によりますけど、激安って名前だけあって安い事多いですヽ(・∀・)ノ
    イオンの火曜市良いんですね☺️
    行ってみます🐣
    桂川のイオンて、赤ちゃん向けとかのイベントとか教室とか何かやってたりしますか?
    京都は人気の観光地だけあって皆んな喜んで来てくれます😊
    無い物ねだりですよね😬

• 4月5日
mhy

私も西京区在住で28歳です(* ॑꒳ ॑* )
2歳半の男の子を育ててます💟
仲良くして下さい🌟

• ママリ

ママリ

2歳半とかお話しもできてすごい可愛い時期ですね😍仲良くしてください!いろいろ教えて欲しいです(*゚∀゚*)

• 3月29日
  • mhy

mhy

私も桂近いですっ!!!
    桂駅で働いてますよw

教えれることがあれば😆👍

• 3月29日
  • ママリ

ママリ

桂駅で働いてるんですか!?
    もしかしたら見かけたことあるかもですね😊

• 3月31日
a

こんにちは!西京区桂に住んでます😎29歳で、6ヶ月の女の子を育ててます。私も近くにママ友がいないので寂しいです😭仲良くしてください😚

さぁちゃんさんは、西京区のどちらがお住まいですか?🙂

• ママリ

ママリ

私も桂です!桂川中学校付近です😊
    1年前ぐらいに南区から西京区に引っ越して来たばかりで近くにママ友いなくて…💦よろしくお願いします!

• 3月29日
  • a

a

同じですね😆☀️
    私は桂小学校の近くに住んでます☺️私も5年前に伏見区から引っ越しして来ました✨
    桂川中学校なら、桂川イオン近いですね☺️よろしくお願いします😚

• 3月29日
  • ママリ

ママリ

イオンまで歩いて行ける距離ではないですけど近いと思います☺️
    でもやっぱり桂は便利ですね(*゚∀゚*)

• 3月31日
ママリ

こんにちは!29歳で4月中旬に名古屋から西京区に引っ越します!6ヶ月の男の子を育てています🤗宜しくお願いします〜💗

• ママリ

ママリ

これから京都に来られるんですね(*゚∀゚*)西京区のどのあたりに来られる予定ですか?よろしくお願いします!

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

上桂ってところに越す予定です☺️
    暖かくなるし3ヶ月だと首も座ってきて、お出掛けが楽しくなる時期ですね😁🍀
    桂にお住まいなんですね☺️駅で一駅🚉なので、子連れのお出かけスポット教えていただきたいです〜💗

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

電車で一駅ですね☺️
    いろんなところお出かけしたいんですけど、私も桂に来てまだ1年未満で💦もっぱらイオンに行ってるぐらいです(´;ω;`)

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

桂川のイオン大きいんですよね😍おそらくはじめのお出かけはイオンです🙌💕イオンは色々揃ってるので、安心してお出かけできますもんね🙆✨

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

桂川イオンたしかに大きいですね(*゚∀゚*)いつもイオンの子ども用品売り場とか行ってます😊でも行くと買っちゃうので出費が増えるんですけど😭💦

• 3月31日
れいな(´•ω•`๑)

こんにちは☺26歳でもうちょっとで10ヶ月になる男の子を育てていて西京区桂に住んでます😄よろしくお願いします😉✨

• ママリ

ママリ

私も桂に住んでます😊
    よろしくお願いします(*゚∀゚*)

• 3月31日
  • れいな(´•ω•`๑)

れいな(´•ω•`๑)

他の人のコメント返しでみたんですが
    桂川中学校の近くに住んではるんですか?😊

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

そうです!桂川中学校の近くです😊もしかしてお近くですか?

• 3月31日
  • れいな(´•ω•`๑)

れいな(´•ω•`๑)

はい😊牛ヶ瀬公園の近くに住んでます😄!

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

あら、めっちゃ近いかもしれないです😳💨すごい偶然ですね!!

• 4月1日
みぃmama

はじめまして☆あたしも西京区桂のマツモトの近くに住んでます(*´艸`)毎日マツモトで買い物してます( 笑 )あたしもおととし九州から来たばかりなので友達いません💧よかったら仲良くしてください!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊二児のママさん+妊婦さん!尊敬します❤️
    私は京都の南区から去年引っ越して来たばかりで地元は近いのですが、近場にママ友がいなくって💦ぜひ仲良くしてください!
    マツモトって上桂店ですか?私は桂東店のほうが近いんですけど一緒ですかね?☺️

• 4月27日
  • みぃmama

みぃmama

おはようございます(*´▽`)ノ
    いやいや、あたし自身ビックリです( 笑 )
    マツモト上桂です(*´艸`)
    でも週1で私用で桂東小学校に行ってます!

• 4月28日