※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

妊婦健診後のご褒美は何でしょうか?私は体重増が抑えられたのでアイスを食べました。今後はおやつ100キロカロリー以内にします。

こんばんは(^^)
みなさんの妊婦健診のあとのご褒美は何ですか?または何でしたか?😍
私は昨日検診で4週間前の体重より+0.4キロに抑えられたので昨夜は久々にアイス食べて美味しさに震えました😂💕笑 今日からまたおやつ100キロカロリー以内生活が始まりましたが頑張れそうです🌸(おやつは毎日食べるスタイル。笑)

コメント

ラーメンです!ご褒美もクソも増えすぎて怒られてますが!😂

• ゆん

ゆん

ありがとうございます💕
    ラーメン私も昨日行きたかったんですけど好きなラーメン屋さんが定休日だったんです😩次はラーメンにしようかと今から企んでます😘笑

• 3月28日

1人目のときは、まるごとバナナかマックでした☺️💕
2人目の今は、ラーメンです💕💕

• ゆん

ゆん

ありがとうございます💕
    まるごとバナナいいですねー😍私も大好きです!ちょっと候補にさせてください。笑

• 3月28日
あいあい

いつも帰り道にあるマック食べてました❤️でも行きは電車、帰りは二駅分歩いたりして運動もしてました!

• ゆん

ゆん

ありがとうございます💕
    マック美味しいですね!私も通勤途中にあって毎日誘惑されてます😱
    その分運動してたんですね、偉いです…!←昨夜アイス食べて寝た。笑

• 3月28日

いつも帰りにマック食べてました\( ˆoˆ )/

• ゆん

ゆん

ありがとうございます💕
    やっぱ妊娠さんに大人気のマックですね!私も通勤途中にあるので毎日早歩きで通り過ぎてます😩笑
    ポテト食べたくなってきました🙈💓

• 3月28日
✱まみむ

こんばんは!
とっても優秀ですね(´:ω:`)💕尊敬します!
普段の食生活も気をつけていらっしゃいますか?
ぜひ聞きたいです🙆💗

• ゆん

ゆん

こんばんは!
    尊敬だなんて…!ありがとうございます😭💓
    私はつわりがほぼ無くて体重減らずのスタートだったかわりに割と最初からきちんとご飯が食べられてたので助産師さんに色々聞いてご飯作ってます😊
    白米100%だったのをもち麦と混合にしました!あとおやつは毎日食べてます、その代わり100キロカロリー以内にしてます!三食しかもおやつ付きなので私は全く苦痛になってないです☺️
    ただ私の場合正社員でフルで仕事続けてて妊娠前と平日の運動量が変わってないっていうのも大きいかもしれません…参考になったでしょうか?😭💦💦

• 3月28日
  • ✱まみむ

✱まみむ

1日の消費カロリーが違うんですかね☺︎私は仕事は辞めて ずっと家にいます💦毎日 買い物+散歩もしますが 増える一方で😭食事は炭水化物も減らしているのに 結果が出なく💔まだ6ヵ月の中期なのに不安でいっぱいです((( °_° )))ゆーさんを目標に頑張ります💪

• 3月28日
  • ゆん

ゆん

多分そうですね💦きっと仕事中にかなりカロリー消費してますね!
    炭水化物減らされてるんですか…!私はきっと産休入ったら一気に増えるタイプですね😩なのに炭水化物減らさなそう。笑
    私もなんだか燃えてきました🔥一緒に頑張りましょうね☺️👊💕

• 3月28日
たくママ

マックとアイスとチョコレートでした❤️

でも、なんだかんだ毎日甘いもの食べてた気がしますけど(笑)

• ゆん

ゆん

ありがとうございます💕
    私も毎日チョコは食べてます🍫笑
    これからの時期やっぱアイスですねー!色々新作チェックしなきゃいけないから忙しくなります👊

• 3月28日
にゃろ

無性に小豆が食べたくて、大福たべてます!笑

• ゆん

ゆん

ありがとうございます💕
    私和菓子も洋菓子も大好きです!今日のおやつは小さなおまんじゅうでした!小豆美味しいですよねー!帰り道にある和菓子屋さんでいちご大福に誘惑されました😱

• 3月28日
はじめてのままり

スタバでした(`・ω・´)♡

• ゆん

ゆん

ありがとうございます💕
    スタバですか!そういえば妊娠してから行ってないことを思い出しました!候補にさせていただきます😍

• 3月28日
ままり

まだ妊娠初期なのにちゃんと体重管理されてて尊敬します😭✨
つわりがまだあるので食生活なんてボロボロです💦
私もコントロールちゃんとしたい😣!!

• ゆん

ゆん

尊敬だなんて…!ありがとうございます!
    私はつわりがほぼ無かったからちゃんとご飯が最初から食べられてました、ほんとそのおかげだと思います😊
    つわりお辛いですね💦でも終わればバランスの良い食事ができると思います👊私もまだまだこれからです、一緒に頑張りましょう😆❤️

• 3月28日
かぴ

普段は仕事されててうごいてると
かありますか?
上手く体重管理できてて凄いですね!
私はいつもは食べない丼もの食べたりするか、スタバに行ってます😚✨

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます💕
    おっしゃる通り、平日、銀行の正社員でもうバタバタと動いてます。なので産休入ったらやばいタイプだと思って最初から全力で体重と向き合ってます😂
    丼ものですかー、やっぱ炭水化物は美味しいですよねー💓今もち麦生活してますがやっぱ純粋白米食べたいなーって時々思います😂

• 3月28日