※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡Amama
子育て・グッズ

2歳の息子へのプレゼントについて相談中。アンパンマン系がいいと考えているが、候補がいくつかある。皆さんならどれを選ぶか教えてほしい。また、喜ぶものやおすすめもあれば教えて欲しい。

息子が5月で2歳になるのですが
何をプレゼントしようか悩んでます🤔
アンパンマンが大好きすぎて
ずっとアンパンマン!バイキンマン!カレー!
と言ってます😂
なのでアンパンマン系にしようと思ってるのですが
いくつか候補をあげてみたので
みなさんなら2歳の子にどれプレゼントしますか?
いいね👍でお願いします♪

又、これあげたら喜んでたとかいいものがあれば
それも教えて欲しいです💖

コメント

R♡Amama

あ!ちなみに2LDKの賃貸に住んでいて
遊ぶ部屋は6畳の部屋で本棚やカラーボックス、服掛けおいてるので
遊べるスペース4畳くらいかな…て感じです!

R♡Amama

滑り台好きなのでこれも悩みどころです!

R♡Amama

滑り台だけでもありかなーて感じです。

R♡Amama

これおいたら部屋狭くなりますが前からいいなーて思ってたものです。

美穂

候補外で申し訳ないのですが、アンパンマンのブロックをあげたらずーっと使えてるってママ友が言ってました🙆💕

キャラクターがいるので、おままごとも出来るとのこと❤️

ちなみにうちは1番上のおしゃべりDXあげましたが、あんまり遊びません(笑)

  • R♡Amama

    R♡Amama

    アンパンマンブロックとはこれですか?😄
    これなら今も遊んでくれてます💖

    おしゃべりDXはテレビでアンパンマン入ってる時のCMででてて気になりました🎶
    あんまりなんですね😫😫

    • 3月28日
ケロス

うちも5月で2歳になります!
2番目のやつ持ってます😊
公園で結構遊んでますか?
男の子だし活発に遊んでるなら2番目でも物足りない感じですね〜…
うちは女の子でちょっとびびりなんですがこの滑り台はもう飽きてて雨の日とかに頭から滑ってみたりするくらいです😅💦

  • R♡Amama

    R♡Amama

    あまり公園に連れていける時間がなくプライベートではあまりいけてませんが
    保育園ではやんちゃなくらい遊んでいるみたいです😂

    どれくらいの部屋に置いてますか?
    お持ちのは折りたたみできるやつですか?🌟

    • 3月28日
かとたま

うちの息子も5月で2歳になるので一緒ですね😊
家にアンパンマンの滑り台だけのありますが、階段も自分で登って滑っていますよ😆
うちも悩んでいます😅

  • R♡Amama

    R♡Amama

    同じですね🎶
    アンパンマンの滑り台お持ちなんですね!
    このくらいの広さの部屋に置いてますか?
    この大きさの滑り台ならすぐ飽きてしまうかなーとも悩んでます😂

    ほんと悩みますよねー😫

    • 3月28日
  • かとたま

    かとたま


    うちも2LDKでリビングに置いてありますが滑り台だけなら、そんなに場所とらないですよ😌

    • 3月28日