※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまおじ
妊娠・出産

妊娠中の性別予想占いに失敗した話です。他にもジンクス的なことをしたことありますか?

そういえば、妊娠中に重曹におしっこをかけて泡立ったら男の子、なにも起きなかったら女の子っていう占いみたいなものをやりました🙂
海外YouTuberがこぞってやってるやつでかなり確率が高いらしいやつです。

結果は泡立たず( ̄- ̄) シーン…だったので、女の子だー!と思ってたら産まれて来たのは男の子👶🏻!!!笑


皆さんはそういうジンクス的なものはなにかやりましたか?結果どうでしたか?

コメント

ゆじゅあ

赤ちゃんや小さい子供は、
お腹の中に赤ちゃんがいたり
その赤ちゃんの性別がわかると聞いたことあって、
妹の子供に指を出し男の子?女の子?と親指と小指を出して聞いたら親指を握ってきて、その後その通りになり男の子でした!

  • しまおじ

    しまおじ

    子供同士の波長みたいなものを感じているんでしょうか・・・👶🏻面白いですねー!

    • 3月28日
♡♡♡

まだ生まれてないので確実じゃないですが


正中線が濃いと男の子
右手首より左手首の脈が強いと男の子
顔がキツくなると男の子
お腹が卵型に前に出ると男の子
ってジンクスは当てはまっててガッツリ、シンボル見えちゃいました…

妊娠初期から
小さい子に会うと必ず赤ちゃん男の子?と聞かれてました。

  • しまおじ

    しまおじ


    見事に当てはまってますね!
    私は正中線は出なくて、手首ははかってませんが顔は変わらず、お腹は下向きでした🤔ジンクスと真逆ですね!!!笑

    重曹は科学的っぽくてあたるかなーと思ってましたが外れました〜笑

    • 3月28日
ゆーちぃ

五円玉の性別判断と中国式カレンダーしました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
結果はどちらも女の子で当たってましたよ‼︎

  • しまおじ

    しまおじ

    五円玉揺れるやつですね!やるの忘れてました😇次できたらあらゆるやつを試します笑

    • 3月28日
マルーン

その重曹のやつ、やろうと思って忘れてました!
ウチは次女の子らしいですが、
⚫お腹は前に突きだしてる
⚫上の息子のつむじ右向き(右が同性、左が異性)
⚫上の息子の太ももの線一本(二本なら女の子)
⚫脈拍、左が強い(右が強ければ女の子)
⚫計算で割りきれる割りきれない?のやつも男の子
等々、どれをやっても男の子でした。が、エコーでは間違いなく女の子と言われているので、ジンクスはジンクスって事ですかね?😅
一番信じてなかった産み分けカレンダーは唯一当たってました。
因みにベビーナブも、ここで男の子予想頂いてましたが、女の子との事です。
本当に女の子が産まれてくるのか不安ですが……(笑)

  • しまおじ

    しまおじ

    エコーで女の子→産まれたら男の子のパターンはわりとありますよね!
    うちの子の時は完全にブツが見えてたのでジンクスは儚く散りました😂

    • 3月28日
  • マルーン

    マルーン

    男の子はわかりやすいですよね。
    うちも息子は早い段階から立派なものが見えてました(笑)
    子宮も確認してもらったので、今回は女の子で間違いなさそうなんですが、ジンクスもほとんど真逆だったので、毎回エコー確認してもらったり、ずっと半信半疑でした😂(笑)

    • 3月28日