※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

明日が予定日の初マタで、夕方から腹と腰に生理痛のような鈍痛があり、横にならないとしんどい。お腹の張りは少ないが、これは陣痛ではないか心配。皆さんの陣痛の始まりはどんな感じでしたか?

明日が予定日の初マタです。
夕方17時くらいからお腹と腰に
生理痛のような鈍痛があります。
我慢は出来る程度何ですが
横になってないとしんどいです。
何分感覚ってより常に痛みがあって
時々あー、痛いって声に出る程度の痛みがあります。
お腹の張りはそんなにないのですが
これは陣痛ではないですよね|ω・`)?
皆さん陣痛の始まりってどんなんでしたか?

コメント

ふふふー

私も生理痛のような痛みからのスタートでした!常にというより最初は、あれ?なんか痛いかな?が途切れ途切れにきたかんじでした!
お腹が張る感覚は最初はなかったです!

常にだとちょっと不安になりますよね😢しんどいようですし、念の為病院に伝えてたほうが安心かもですね!

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    生理痛のような鈍痛は結構前からちょこちょこあったんですが今日は結構痛い気がして😂

    もう少し様子みて変わらないようなら電話してみようと思います( ´︵` )

    • 3月28日